休みいらんよねーっ(´・ω・`)
ほんまにいらんよねー
授業もいやだけどね(-ω-`)
なんかやばい寂しすぎるよーっ!!

電話したいけど通話料…
どーにもならんからしょーがない
んまがんばるか(´;ω;`)
ってかバイトしたいし!!!!!!

稼ぎたいw←
明日おかーさんに聞いてみよー