いやーっ休みいらんよねーっ(´・ω・`)ほんまにいらんよねー授業もいやだけどね(-ω-`)なんかやばい寂しすぎるよーっ!!電話したいけど通話料…どーにもならんからしょーがないんまがんばるか(´;ω;`)ってかバイトしたいし!!!!!!稼ぎたいw←明日おかーさんに聞いてみよー