うん.金曜日の気分だ←
明日休みって感じがするわ
学校って気分じゃない

ぷはー\(^O^)/
夕方からずーっと
あの事が頭から離れないのね
ずーっと考えてたんだけど
なんか気になるわー

あたしが首突っ込む所じゃ
ないんだけどね(・ω・)ノ
とりあえず気になるわw

もやもやします
なんか納得いきません
自分意味わかりませんね
何勝手に考えてんだよww
ってゆー話です。はい。

いい加減寝ます。

とーにーかーく!!!!
明日の異文化は絶望的だよドキドキ
確実に馬鹿クラス直行だよ
1年の時の成績とか…w
もっちーの授業
真面目に受けれたら
ある意味すごいと思うよ?←

だからいやです
もう開き直るしかないや
しらん。しるか。

運が悪かったと思え←
まあ全ては自己責任ですね
ああうー(´;ω;`)


おやすみなさい