うん.金曜日の気分だ←
明日休みって感じがするわ
学校って気分じゃない
ぷはー\(^O^)/
夕方からずーっと
あの事が頭から離れないのね
ずーっと考えてたんだけど
なんか気になるわー
あたしが首突っ込む所じゃ
ないんだけどね(・ω・)ノ
とりあえず気になるわw
もやもやします
なんか納得いきません
自分意味わかりませんね
何勝手に考えてんだよww
ってゆー話です。はい。
いい加減寝ます。
とーにーかーく!!!!
明日の異文化は絶望的だよ

確実に馬鹿クラス直行だよ
1年の時の成績とか…w
もっちーの授業
真面目に受けれたら
ある意味すごいと思うよ?←
だからいやです
もう開き直るしかないや
しらん。しるか。
運が悪かったと思え←
まあ全ては自己責任ですね
ああうー(´;ω;`)
おやすみなさい