よしピアノ弾こう(´・ω・`)なんかねー新しい曲やると最初だけ異常にやる気出てからめっちゃ頑張るんだよね(^ω^)笑だんだんやる気なくしていって勢い落ちて急降下するのがいつものパターンです\(^o^)/たぶん今回もそうなる予感。もう既に移調の時点で心折れそうファとシややこしいんだよ!!!!たまに途中であきらめます。はやく終わらせたいよね。弾き込むだけにしたいです。余裕もたないと発表会出れんわwぷはー