ピアノ弾こう(´・ω・`)
なんかねー新しい曲やると
最初だけ異常にやる気出てから
めっちゃ頑張るんだよね(^ω^)笑

だんだんやる気なくしていって
勢い落ちて急降下するのが
いつものパターンです\(^o^)/
たぶん今回もそうなる予感。

もう既に移調の時点で心折れそう
ファとシややこしいんだよ!!!!
たまに途中であきらめます。

はやく終わらせたいよね。
弾き込むだけにしたいです。
余裕もたないと発表会出れんわw

ぷはー