なんか今日はひたすら
何かを食べてた気がするよ
結構な量食べましたね(・ω・)
あららー 豚になるわー
今日何したっけ?
何もしてないわー(^ω^)笑
12時に起きてから
気付いたらPC付けっぱで
焦って消してからお風呂行って
部屋戻った瞬間めーる来て
「タイミング良い
」とか思って←ごはん食べてゴロゴロして
若干危ういムードになってから
まあなんとかなって←
またまたゴロゴロしてモス食べて
いろいろ食べまくってから
アンフェア見て今に至る(^ω^)
ってかアンフェア怖かったな
見ててドキドキだった(;ω;)
みおちゃんが歩いてる時
ドキドキしながら見てた~
明日野球部頑張って(^ω^)
顔大丈夫なんかなー怖いねー
おやすみーっ