遠足明後日遠足ですね(^ω^)ちなみにあたしはバス3号車だったですーでっかいバスだ\(^^)/嬉確か去年はねえ…ちっちゃいバスだったよ(^^)カラオケあったから狭くても楽しかったけどwwひでとバス違うのはかなーり残念だったけど理菜ちんと一緒だった(^ω^)この2人と離れたらうちは生きていけんよーww居てよかったあ(;ω;)ばいばーい