明後日遠足ですね(^ω^)ドキドキ

ちなみにあたしは
バス3号車だったですー
でっかいバスだ\(^^)/嬉
確か去年はねえ…
ちっちゃいバスだったよ(^^)
カラオケあったから
狭くても楽しかったけどww

ひでとバス違うのは
かなーり残念だったけど
理菜ちんと一緒だった(^ω^)ドキドキ

この2人と離れたら
うちは生きていけんよーww
居てよかったあ(;ω;)ドキドキ


ばいばーい