おやつ遠足のおやつ買ってきた(^^)明日いっぱい食べる~♪薬局にハッピーターンあっておいしそうだったからさっき買おうと思ったけど残念ながら止められたw遠足にハッピーターン持って行くのはどうなんだろうってゆーことで却下(;ω;)ハッピーターンが恋しいぜ!!今日は焼き肉そしてピアノだ(^ω^)