遠足のおやつ買ってきた(^^)
明日いっぱい食べる~♪

薬局にハッピーターンあって
おいしそうだったから
さっき買おうと思ったけど
残念ながら止められたw

遠足にハッピーターン
持って行くのはどうなんだろう
ってゆーことで却下(;ω;)
ハッピーターンが恋しいぜ!!

今日は焼き肉ドキドキ
そしてピアノだ(^ω^)