(´゚ω゚`)ねむたーねむたーねむたー明日ピアノだった(゚ω゚)とりあえず練習しましょーめんどくさいけどね ーん明日体育あるよね(・ω・)陸上嫌いだやりたくないわー瀬古先生がよかったな新しい先生なんか慣れんしピアノー未だに弾けてないからやろー