ねむたーねむたーねむたー
明日ピアノだった(゚ω゚)
とりあえず練習しましょー
めんどくさいけどねーん

明日体育あるよね(・ω・)
陸上嫌いだやりたくないわー
瀬古先生がよかったな
新しい先生なんか慣れんしあせる

ピアノー
未だに弾けてないからやろー