さっき3歳児と戯れた。
なんかよくわからんかった
うん.なんだろーね(・ω・`)?

どーやって接すればいいか
わからんくなりました。
前までどーやって
接してきたんだろうしょぼん

本能のままに
接すればいいんだけどね。
わっかんねーよー

わかんね。
かわいいけど向いてないかな