子供。さっき3歳児と戯れた。なんかよくわからんかったうん.なんだろーね(・ω・`)?どーやって接すればいいかわからんくなりました。前までどーやって接してきたんだろう?本能のままに接すればいいんだけどね。わっかんねーよーわかんね。かわいいけど向いてないかな