今からピアノいってくるー
あんまり練習してないけどw
まあなんとかなる⊂(^ω^)⊃

8時からピアノだから
めーる返せんよごめんよ~

なんか今日はいじめすぎた。
ネクタイ引っ張ったり
こちょこちょとかしてたら
怒られた…(´;ω;`)うっ

もおしないから(・∀・)
怒られるのやだもんねーっ
ごめんなさい(´・ω・`)ちーん

ではではいってくるー