ぴあの今からピアノいってくるーあんまり練習してないけどwまあなんとかなる⊂(^ω^)⊃8時からピアノだか らめーる返せんよごめんよ~なんか今日はいじめすぎた。ネクタイ引っ張ったりこちょこちょとかしてたら怒られた…(´;ω;`)うっもおしないから(・∀・)怒られるのやだもんねーっごめんなさい(´・ω・`)ちーんではではいってくるー