若干眠くなってきました
若干じゃないな。かなりだな←
もう1時だもんね~寝よ~

あ、明日は音楽ありますね
明日こそは教科書忘れませんよ~
ちゃんと持っていく(^ω^)

体育だけはいらんと思う
まじめにいらんと思う
みんな勉強しようよーっww

なんか外の風がすごいよ
音がやばいことになってるー
ちょっとびっくりしたww
今週天気悪いのかなー?

悲しいから寝る。
あーおなかすいたぜー
寝よー寝よーおやすみー