癌と向き合う 30歳大腸癌ステージⅣ
  • 23Sep
    • 車が…(*_*)

実家の車がレッカーで運ばれました(T ^ T)…というのも、いきなり冷却水が漏れ出したのでオートバックスで修理を頼んで(部品が届くまで時間がかかる).、用があったので目的地までその後も少し走っていたら…水温警告灯が点灯してしまって慌てて近くの駐車場に駐車しましたオーバーヒートしてしまう可能性があるのでもう運転できないレッカー車のお世話になりましたそしてまたオートバックスまで運んでもらって車を置いて帰りました修理頼んでそのまま置いていけば良かった…完全にバカです危うくオーバーヒートして道路のど真ん中で止まってしまったり?大変なことになるところでしたとりあえずは誰も怪我せず無事帰ってこれて良かったですトホホな1日……今日はちょっと疲れました笑

NEW!

• 22Sep
    • 石垣島旅行記〜番外編〜

楽しかった石垣島旅行毎日記録してたので大体は書いてるんですが、載せてなかった写真などをちらほら小浜島のサトウキビ!もっと成長して倍くらいの高さになるとかとにかく景色と海がきれいで!竹富も海綺麗だったな〜沖縄っぽい街並みは竹富島ならでは!マングローブも色んなところにはえてました!旅の途中、彼が誕生日だったのでオニササが美味しい知念商会!あと、ダイビングの写真が届きました〜!意外と綺麗に撮れてるかも!ダイビングやっぱり楽しかったなぁ潜って綺麗な海の中を見れたことはもちろん1番の満足なんですが、一緒に船に乗ってた人たちもいい人たちばかりでお昼食べながら色々お話したりなんとなく仲良くなって、それも楽しかったですしかもそのうちの2人組とは帰りの飛行機が一緒っていうしかもしかも席も前後!!笑すごい偶然でした〜飛行機降りてバイバーイってしてお互い帰りましたほんと写真たくさん撮ったな〜5日間で500枚以上撮ってる気がする!!次の入院中にまた写真見返して気分上げよーっと笑でも載せたくても載せられない写真があるんですそれは、、小浜島の星空!!真っ暗闇の中見える星空は本当に感動ものでした‼︎もう空一面星空!!流れ星もいくつか見えましたよ〜でもなかなか写真に写すのは難しくてめちゃくちゃ高性能カメラだったら撮れたかもですが、私たちが持ってるカメラでは難しかったですなので、気になる!見たい!!という方はぜひ小浜島へ!!!笑決して小浜島の回し者ではないwwため息が出る程の景色とはこのことかって感じでしたよ離島は日帰りで巡るのも楽しいけど、宿泊しないと分からない良さもありましたまた旅行行きたいなぁ〜次は月にでもzozoかww月は冗談ですが、せっかくの長期休みなのでまた近々どこか行くと思います〜

• 21Sep
    • 通院日〜抗がん剤延期(T ^ T)

今日は通院日でした〜前回の時白血球が低めだったので、入院する前に外来で採血検査しておきましょうということで今日は午後だったからかそんなに待たなかったなでも好中球が低くて治療は1週間延期になってしまいました〜0.97ってやつです好中球、1.2以上あるのが望ましいみたいです来週また外来で採血して、大丈夫だったら再来週から入院で抗がん剤の予定です!やっぱり白血球下がってるんですね〜真面目に風邪ひかないように注意しなければですね採血で、今日は腫瘍マーカーも検査しました!またしても!!下がってましたー良かったーCA19-9 77基準値にはまだまだ遠いですけどね….CEAはまだ結果出てなかったんですが、先生「問題ないと思うよ〜」のとこと治療が延期しちゃったのは残念でしたが、治療の効果は表れてるみたいで良かったですお昼もしっかり食べて‼︎鰹のたたき定食!今日はこれから実家に帰ります!今夜は地元の友達とご飯の予定〜雨だって楽しいことがあればヘッチャラ〜

• 20Sep
    • 涼しくて風邪ひきそう

なんだか急に涼しいですね〜東京はいま20度ないくらい!数日前まで沖縄にいたわたしには余計涼しく感じます笑もうさすがに半袖サンダルはダメかな…と思ったら、また30度近くまで暑くなるって聞きました!寒暖差が激しすぎて風邪ひきそうです皆さまもお気をつけを……でも涼しくなってきたので、最近酵素風呂がいい感じです程よく体が温まってポカポカ〜真夏は外も暑いからあまり実感しにくかったもので笑最近は行ける時は朝夕で1日2回行ってますたくさーん汗をかくので終わった後はスッキリ!!代謝も良くなりそうだし、ダイエットとかにも良い気がします!私は違う目的で通ってますが…朝酵素風呂の後に観に行ってきました!土屋太鳳ちゃんも芳根京子ちゃんもかわいいのなんのって!笑不思議な口紅を塗ってキスすると顔が入れ替わる話なんですが、結構ハラハラドキドキして面白かったです次はプーさんの映画が気になるな〜笑映画帰りにチーズタルト買いました期間限定の加賀棒茶のタルトですって!普通のとひとつずつ…夜ご飯の後にいただきまーすささっ!夕方の酵素風呂に行ってきまーす!

• 19Sep
    • 短い毛が…

なんだか最近頭のてっぺんがチクチクするな〜相変わらず頭痒いな〜って思っていたら…短い毛が結構生えてきてる写真じゃよく見えないけどwwしかもまぁまぁな長さww頭皮がかぶれてる感じもないし、頭が痒かった原因はこれかしらしかも長い毛と一緒にたまに小ちゃい毛が抜けてるなぁ〜と思っていたんです!髪たくさん抜けるけど全然ハゲて見えないのはこの短い毛たちのおかげかも??それにしても相変わらず私の毛根強いですわ笑未だにバッサバッサ抜けますけどこのまま抜けたり〜生えたり〜って感じなのかしら?結局ウィッグの出番は……まぁこれはこれで良いのかな髪の毛あるおかげで海もプールも入れたし!ちょっとハゲたと思ってるのは私だけだし!!笑家族も友達も病院の人も私の頭見て、全然だよ って言うw気にせず今日も酵素風呂に行ってきまーす

• 18Sep
    • サプライズ!!(°▽°)

今日は朝から溜まりに溜まった洗濯物を鬼洗濯!!笑汚れは落とすけど思い出は洗い流さないよ( ・∇・)なんつってwwで、今日は1日お家でゆっくり!…ではなく、会社の人からランチのお誘いを頂いてたのでご飯食べに行ってきました(^∇^)昨日は早めにお布団に入ってぐっすり眠れたので疲れもわりと取れてましたし布団入って秒で寝ていたらしいwwいつもの会社の近くのホテルでランチ今日はカレーにしましたご飯食べながらお話して、いつも通り普通のランチ会かと思っていたら、、、まさかの!!!!お誕生日お祝いしてもらっちゃいました〜まさにサプラーイズ嬉しいな〜お休み中なのにこんなことしてもらえて私は幸せモノです石垣島のお土産持って行って良かった!笑皆さんほんと優しい方たちばっかりで素敵な職場なんです早く元気になって、またみんなと一緒に働きたいなぁ!みんなからパワーをもらったので、来週からの治療を頑張れる原動力が増えましたさっ!洗濯物たたむぞ〜!!

• 17Sep
    • 石垣島旅行最終日〜╰(*´︶`*)╯♡

とうとう最終日〜(T ^ T)楽しい時間はあっっっという間に過ぎてしまいます同じ4泊5日でも入院生活とは大違いだわ笑さようなら石垣島〜昨日も言っていたように、沖縄→東京への飛行機が取れなかった為、関西経由で帰ってきました大阪着いて帰りの新幹線までちょっっとだけ時間があったので、梅田に寄ってたこ焼きとうどんを食べてきました〜はなだこタコが大きくてうまーい天ぷらサックサク!ゆっくり食べてる時間はなかったので、食べたら急いで新大阪へ!時間ないけどちゃっかりお土産は買うっていうw…そう、大阪からは飛行機ではなく新幹線笑新幹線のほうが安いし東京駅に着いてくれたほうがそこから帰りやすいのでちょっと面倒くさいけど色々お金使ってるので少しでも安い方法を選びましたσ^_^;まぁ無事に帰れているので良きでしょう!いや〜しかし最後の最後まで食べまくりましたこの旅でほんと食べまくったから少し太った気がするな〜初日より腕とか足が明らかに太くて顔が丸いwwまぁ最近抗がん剤のせい?で痩せ過ぎてたので良しとしますそしてすごく焼けました副作用の黒ずみも気にならないくらい黒いww分かりにくいけどwwまぁまぁこれも思い出の結晶ということでそんなこんなでいま帰りの新幹線の中ですおつかれさまの乾杯もう旅行が終わっちゃうのは寂しいけど、この5日間ほんとに贅沢な旅でした疲れたけどたくさん癒されたから免疫力アップアップしたかなこれでまた次回の抗がん剤も頑張れそうだ〜明日はさすがに疲れてそうなのでのんびりしますなんとなく書き綴ってきましたが、私の勝手な5日間の旅行記にお付き合いいただきありがとうございました小浜島・石垣島ともに、海が綺麗でご飯も美味しくてとっても楽しいので気になった方はぜひ行ってみてくださいねまたたくさん旅行行きたいからやっぱりお金ほしい!働きたい!!笑Fin…

• 16Sep
    • 石垣島旅行4日目〜☆

4日目〜そろそろこの旅も終盤になってまいりました!朝焼け♡昨日は沖縄出身の安室ちゃんのラストライブ!!ということで、車の中は安室ちゃんメドレー夜入った地元の居酒屋さんも安室ちゃんの曲かかってましたその影響で本島はホテルがいっきに埋まってしまって大変だそうです…実は私たちもギリギリで取った帰りの飛行機のチケット、東京までのが取れなくて、明日は関西経由で帰ります(^^;;笑まぁまぁ、その話は明日するとして、、、今日は体験ダイビング!1日コースでやってきました!!お昼ご飯も船の上で♪午前、午後で2ダイブ+シュノーケリングしたんですがめちゃくちゃ楽しかったーーーーサンゴ礁めっちゃ綺麗だし魚もたくさんいましたー水中でもっと写真撮ったんですが、メールでデータ送ってくれるみたいなのでまた改めてさすがに朝から夕方まで海に潜ってたらクタクタでしたが、夜は島唄ライブのあるお店へラストナイトなのでちょっと飲んじゃいましたみんなで歌って踊って楽しい夜でした〜〜〜もう贅沢すぎる旅行!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もう明日は帰りだ〜まだまだもっといたいよ〜でも、やり残したことがあって名残惜しいからまた次も来たいと思えるんですよね…なんとなく毎日わたしの旅行記録をお伝えしていますが、よろしければ明日もぜひお付き合いください笑つづく…

• 15Sep
    • 石垣島旅行3日目〜(*゚∀゚*)

石垣島旅行3日目〜ちょっと曇ってるけど、お天気はまずまず〜今日午前中はホテルでのーんびりプール入ったり笑笑シャワールームに先約がいてびっくり笑プールからあがった後はドライブ色々食べたり、カフェ行ったり川平湾でグラスボートに乗ったり魚がいっぱいいた〜夕日を見たりしました夜もまたたらふく食べましたさぁ明日はダイビング‼︎この旅行最大の楽しみ‼︎つづく…

• 14Sep
    • 石垣島旅行2日目〜!

石垣島旅行2日目今日も朝からたらふく食べて今日は小浜島と竹富島をサイクリングして巡りました水牛も乗りましたそして夜は石垣牛!うまかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/引き続き満喫中です明日も楽しむぞーつづく…

• 13Sep
    • 石垣島旅行1日目〜\(^o^)/

今日はいざっ!石垣島へ!ということで!ずっと楽しみにしていた旅行にやってまいりましたー\(^o^)/\(^o^)/1日目は石垣島からフェリーに乗って小浜島へ綺麗な景色見て、美味しいご飯食べて、のーんびり過ごしています夜はこれから満天の?星空を見る予定ですよく見えるといいな〜明日は石垣島へ移動しまーすつづく…

• 12Sep
    • ブログ

なんとなく最近毎日書いているブログですいつも読んでくださっている方、ありがとうございますSNS関係にも疎く、3日坊主が得意な私がブログなんて続けていられることが奇跡…笑色々あって癌と正面から向き合わなくてはいけなくなった今、日々の出来事の記録や気持ちを書き留めることは心のよりどころになっています色々考えたり悩んだり落ち込んだりすることもあるけど、自分の思いをまとめることで気持ちの整理が出来て少し前向きでいられる気がします目標は、、癌を完治させるまで続けること!!\(^o^)/\(^o^)/そんなことが起こったら夢のようですね夢見ていきましょう笑何かない限り、出来るだけ書き続けていこうと思いますのでまたヒマ潰しに読んで頂けると嬉しいですそして相変わらず今日ものんびりDAYでした〜でもやらなきゃいけないこと色々済ませたかな酵素風呂以外特に予定もなくヒマぁ〜なもんで(笑)旅のしおりなんて作ってみた爆30歳、心はいつまでも純粋です明日から待ちに待った旅行の予定なので〜今日はなるべく早く寝まーす

• 11Sep
    • のんびりDAY

今日はだいぶ涼しかったですね〜副作用の倦怠感あっても、やはり涼しいほうが幾分体がラクです7月、8月のめちゃくちゃ暑かった時は辛かったな〜もはや気温が暑いんだか自分が火照ってるのか分からない感じだった…このままもう秋になっていくんですかね〜もう暑いのは飽きたからそろそろいいですよね5日目なので食欲もだいぶ戻ってきて!なんか刺激的なものが食べたいで、コレwwすっぱ辛いトムヤンクンたまらない急にこんなもの食べて絶対胃によくないwwって分かってても、食べられるようになると味の濃いものいっちゃいたくなるんですよね〜でもこんなんばっか食べてたら癌細胞がまた悪さしそうなので食べ過ぎには気をつけまーすたまには食べたいな笑そして今日は週末のお出かけに備えてのんびりDAYということで、酵素風呂×2回!やっぱり汗をたくさんかくとスッキリしてダルダル感も取れます今回はトマトジュースを飲んでみました完熟したトマトをそのまま絞ってるからサラッとしていて飲みやすーいわたし市販のトマトジュースって塩分が無駄に濃い気がしてダメなんです…でもこれは飲めたなー初めてトマトジュース全部飲めたかもしれません!笑また飲もうーっと今日はこのまま引き続きのんびりダラダラしながらおやすみに向かいます珍しく今回の入院中はセクゾTimeが少なかったので(笑)、たくさん送って頂いたDVDを観ながらSexy Zone CHANNEL週末のお出かけの準備をちょっとだけしまーす眠いのでちょっとだけ…笑ワクワク〜いつも気まぐれなブログを読んで頂きありがとうございます

• 10Sep
    • 退院〜

昨日はなんだかネガティブなブログになってしまいました〜でも、暖かいコメントありがとうございました人間関係、生活環境、年代、違っていてもそれぞれ皆さん色々考えてしまうこともありますよねどんな状況の人でも病気になったら辛いし!!自分の置かれている立場によって不安に思う部分も違うだろしみんなそれぞれーいろいろ!!!まだどうなるか分からない未来のこと考えていても楽しくないから辞めます!!でもまたたまにネガティブになっちゃうかも…笑で、今日無事退院しましたーはー、やっと脱出!!数日でもやっぱり入院生活は窮屈なもんでお家が一番よい〜でも今日は抗がん剤投与から4日目なので、今日はちょっとダルダル〜食欲もいま一歩ですでもお昼はうどんを完食!天ぷらもつけて〜なんだ食欲あるじゃん?笑まぁでも調子に乗らず、ボチボチ行きます食欲回復してきたら、弟がイギリス出張土産で買ってきてくれたショートブレッド食べよ〜っと大好きショートブレッド!!他にも色々〜最近わたしに優し〜い弟です笑

• 09Sep
    • 不安もまた然り

昨日はフルーツ持ってきてもらいましたムカムカが続いてるからありがたい〜針は無事抜けましたがなんとなく今回は胃もたれ?ムカムカが長引いてる気がします夕方頃には治ってるかなぁ〜そういえば、今日は同期とランチ会の予定でしたでも入院の日がずれたので行けなくなってしまった残念だしキャンセルしてもらうのも申し訳ない久しぶりに会う同期もいたんだけどなぁ…でも、残念だなと思う反面、少しほっとしている自分もいました。同期のみんなが心配してくれて、私に会いたがってくれていることは本当にありがたいし嬉しいです!でもね、29歳、30歳。みんな、新婚だったりもうすぐ子供が産まれたり、子育てに忙しい子もいる希望に満ちあふれた未来に向かって幸せな毎日を過ごしているよね〜片や私の日常はというと、仕事もせず毎日好き勝手過ごして治療、通院、入院、病気の毎日。そんな私なんかと話すことあるのかなーって思ってしまう私はきっとこの先結婚とか出産も難しいだろうし、別に人生それだけが全てではないけど私はいつまでも皆に追いつけないんだなーって別に僻んでるわけじゃないし、皆が幸せなのは嬉しいこと!でも、なんだかやりきれない気持ちになってしまう…そんなこと考えたって答えは出ないし辛い気持ちになるだけなのにね!漠然と。ただ先の見えない未来に不安になってしまう自分もいます。世の中にはもっと辛い状況の人もいるし、頑張って闘ってる人たくさんいるのに!今回のCTの結果だって良かったし、ひとまず治療は順調なのに贅沢なワタシ…やっぱり病院にいると楽しい気分になれないから早くお家に帰りたいよ〜まぁ明日退院だけど!笑あと一晩の辛抱です退院したら!!週末から楽しい予定が待っている!!!\(^o^)/ただ、お天気だけが心配〜台風もうやめて〜

• 08Sep
    • 入院3日目

昨日アレルギー出ながらもなんとか投与終了し、今のところ再度アレルギーが出ることもなく過ごしています昨日あの後夜に先生回診に来てくれたんですが、次回も入院だそうです〜次回もっと酷くアレルギーが出てしまう可能性もあるので、念のため入院でとのこと…1泊2日か2泊3日くらいで良いそうですが次回もそんなに酷くなければその次からは外来で良いそうです‼︎やっぱり入院生活は安心だけど色々ストレスが溜まるもんでなるべく外来でやりたいな〜っていうのが本音です今回も入院生活そろそろ飽きてきたぞ〜。笑まだ3日しかたってないwなので次回も酷くならないことを願いますそういえばCTの結果、一昨日は口頭だけだったので改めて画像見せてもらいました!肝臓の大きな1箇所と腹膜の2箇所、どちらも3割くらい小さくなっていました肺のはもともと小さいので分かりにくかったですが、少し小さくなっているようです!1回目のCTで効果が分かる人はそこまでいないらしいので、良かった〜ただ、白血球の値が下がってきているようで…今回3週間くらい空いたのに結構低かったらしいです次回から薬減らすかもーって言ってましたそれか白血球を下がりにくくする注射をうつか?考えるーって言ってました投与予定が延びるより、薬の量少し減らしてでも予定通りのサイクルで抗がん剤治療していくほうが良いとのことでしたさぁ次回からどうなるでしょう……???とりあえず次の治療までたくさん楽しいことします毎度のことですが抗がん剤治療中はやっぱりあまり食欲が出ない〜今日の朝もお腹は空いてるけど、あんまり食べたい気分にならなくて…でもなるべく食べなきゃなぁとそこで、昨日のこれ!かけたらご飯がススム〜!やはり鮭最強説ですわ笑笑ご飯だけ完食あとはお味噌汁とかをちょろちょろ〜と!とりあえず腹は満たされましたなるべく食べないとお通じも出にくくなってしまいますからねこの3日間は特に排便コントロール大事ですしって、そんな話してたらもうお昼ご飯出てきたよ〜午前中ほとんど動いてないしさすがにまだお腹空いてない…ちょっと保留。笑体操でもしてきますわ〜そんな私の足元はコリラックマ30歳、コリラックマ笑笑

• 07Sep
    • イリノテカン継続

今日は昼くらいから抗がん剤投与開始!アレルギーは出るけどイリノテカンは効いているようなので、アレルギー対策をしっかりやって継続していくことになりました前日の夜と今日の朝に飲み薬3種類そしてイリノテカン投与前に点滴のアレルギー止めも最大量入れました!でも…あーもうすぐ投与終わる!って時にまた手にブツブツ出てきたなんでやー万全に対策してるはずなのになぁそんなに酷くはないですが心配…今後どう継続していくかはまた話し合うとのことでした〜なかなかうまくいかないものですねぇまぁ今回は入院してるので色々安心ですが!毎回入院は嫌だなぁそしてやっぱり食欲はあまりないです〜ほとんど残してしまった体には良くなさそうだけどもっとしょっぱいものが食べたい〜と思って、家からふりかけは持ってきました明日はこれでご飯食べます今日は既に鮭があったから。笑やっぱりなんだか抗がん剤やると疲れてしまいます昨日もあまり早く寝れなかったから、今日は早めに寝まーす

• 06Sep
    • ありがとうございます

昨日のブログ、たくさんのいいね!やコメントを頂きありがとうございますお祝いのメッセージとても嬉しかったですまた、励ましや頑張りましょうね!という内容や私に励まされてるなんて言ってくださる方がいて、暖かいコメントの数々になんだかウルっときてしまいました頑張ってるのは私だけじゃない!みんな頑張ってる!!私でも人を元気付けられるんだ!!!まだまだ頑張るぞーって思えました本当にありがとうございましたこれからもこの気まぐれなブログを暇つぶしに読んで頂けたら嬉しいです闘病ブログというより食いしん坊思いつき旅ブログになってますが…笑友達や家族、会社の人からもお祝いメッセージ頂けて本当に嬉しい1日でした今日病院の人にも「昨日誕生日だったんですね!」って言われてなんだか嬉しいけど恥ずかしいぞ!笑それはそうと、今朝テレビ見てびっくりしました北海道、地震で大きな被害が出ているみたいですね……(;_;)昨日も書きましたが、本当に明日何が起こるか分からない。。どこにいても、いつどんな自然災害が起こるか分からないですよね防災グッズとか、改めてちゃんと用意しておかなきゃなぁと思いましたまだまだ余震も続いているようですが、これ以上被害が拡大しないことを願っております。入院の件ですが、昨日病院に電話して主治医の先生に繋いでもらって確認したら「今すごく混んでいて今週からの入院はないと思う…」って言われていたので、来週からかぁ〜と思っていたのですが…今朝病棟の看護師さんから電話がかかってきて、「急遽ベッドが空いたので今日の午後から入院できますか⁈」ってえー今日かよ!急だな〜コロコロ予定が変わって困るぜ!しかも来週から旅行に行く予定だったけど入院ずれると思ったから日程変えたばっかり…まぁこれで断ってまた入院日が延びたら困るし特に今日は予定もないのでOKしたのですが、来週からのつもりでいたから何にも準備してない朝からわたわたバタバタしながらとりあえず準備して(笑)絶対忘れ物してる気がするw入院しました‼︎抗がん剤は明日からの予定ですが、今日はCT撮りました結果は…抗がん剤がとってもよく効いてるみたいです!!\(^o^)/良かった〜肺も腹膜も肝臓も病変は小さくなってるってしかも肝臓のは2/3くらいになってるらしいどこまで喜んで良いか分からないけど、とりあえず良かった!!効いてるならまた頑張るしかないこのままどんどん小さくなぁーれ!明日はアレルギー抑える対策をしっかりして抗がん剤投与するそうですアレルギー出ず無事終わりますように昨日昼間はひとりぼっち東京タワーでしたが、夜はちゃんとお祝いしてもらいましたよやっぴーここまで支えてくれた全ての人にカンシャです

• 05Sep
    • 30歳

昨日は台風で関西のほうは大変だったみたいですね関西地方にお住いの方大丈夫でしたか…?最近自然災害での被害が多いですよね今回関東ではそこまでではなかったですが、本当にいつ何が起こるか分からない世の中です明日、何が起こるかわからない!だから1日1日を大切に生きなきゃですよね!!入院の件でモヤモヤモヤモヤしてる時間はもったいないですわツイッターで見たある人のつぶやき暗い所と低い所で考え事をするとマイナス思考になるからやめなさい行き詰まった時は晴れた日中に高台に立って考えるのが良いというのを見て、なるほど!と思った確かに昨日は天気悪くて暗かったし家に引きこもってうだうだしてたからネガティブ思考になったのかもで、今日は急に思い立って!!東京タワーに登ってきました笑笑晴れてたけど富士山見えなかったなぁ〜でも眺めが良く遠くまで見えて、自分がちっぽけに見えました私の悩みなんかちっぽけなものなのかも。笑こんなチケットゲットしましたあ、そうそう、今日誕生日なんです誕生日にひとりで東京タワー登るって結構やばい奴?wwまぁ少しリフレッシュできたので良しとします30歳になりましたなのでブログのタイトルも30歳に変更しました無事この日を迎えられたことに感謝です来年も、10年後も20年後もその先も!わたしに9月5日が訪れますようにーいつも読んでくださる方、ありがとうございます

• 04Sep
    • モヤモヤ

台風きてますね〜うちのほうは昼間から雨が降ったりやんだり…風はすごいです昼間、雨がやんでる隙にお昼ご飯食べに行ってきました家の近くのつけ麺魚介出汁で美味しかったです!たいして動いていないのに食べることは欠かさない…食べ終わったら雨降らないうちに急いで帰ってその後は引きこもりです昨日言っていた病院からの入院日確定の連絡は…まだありませんみんなにも確認してみたほうがいい!と言われたので、今朝電話してみたら「まだ病棟から連絡がないのでもう少しお待ちください…」とのこと明日も連絡ないともう週末になっちゃうんですけど〜何かあった時に対処できないから、金曜日とかは辞めたほうがいいって先生言ってたのになぁ〜だから先週金曜日じゃなくて今週からになったんですなんか、もう昨日か今日には入院のハズだったから何も予定入れてないしいつから入院か分からないから身動きが取れない…別に入院したいわけじゃないけど…治療が遅れることに対する不安と今後の予定とかも考えたりしてモヤモヤしていますなんだか気分も落ち込んでます今日はあんまり元気ないです