抗がん剤の副作用もやっっと抜けてきたと思ったのに、今日はものすごい雨ですね(ToT)


こんな日は体調も悪くなるし気分も落ちます。。


病気が悪化してから、気候に左右される体になってしまいました。


体力も落ちてるし、なかなか体調が良い1日ってゆうのがこなくて落ち込んでいましたが、そんな私にまたしても素敵な送りものが!


カピバラさん!!


またしてもセクゾ繋がりの方が送ってくださいましたピンクハート


カピバラさんもぬいぐるみも大好きなのですごく嬉しい!!


うちの子の仲間入りしました(^ω^)


カピちゃん、ほんと癒されます照れ


もうちょっと体力ついたらまた会いに行きたいな……ビックリマーク