金曜日は2週間ぶりの通院日でした。


最近はずっと遅くまで寝ている生活だったので頑張って早起きして‼︎


満員電車に揺られ汗


かなり疲れましたえーん


体力の衰えが半端ないです。。


そして診察、


主治医に一日の半分以上寝ていると伝えたら、普通その体力じゃ抗がん剤治療できないよと言われましたショボーン


確かに体力的にキツいかも…


と思いましたが、なんとか治療してきました。


今の抗がん剤の効果が分かるまでは…とりあえず続けてみようかなぁと。


麻薬の影響もあるのか、昼間眠くて眠くてしょうがないので、緩和ケアの先生にも来てもらって少しオキシコドンの量を減らしてもらいました。


少し起きてられる時間も増えるかな。。


今回、通院で治療してみてやっぱり遠くまで通うの(家から病院まで1時間半弱くらい)結構辛いなぁって思っていてショボーン


近くの病院に転院することとかも主治医に相談してみたんですが、今後抗がん剤やっていくか緩和ケアに移行するかによって探す病院も変わるよって。


でも、今後どうなるか分からないけど、家の近くの緩和ケア病棟がある病院を探したりはしておいたほうがいいと言われました。


今後のことは、やっぱり私の体力次第なのかなと思いました汗


治療したくてもやっぱり体力がなければできないし。


抗がん剤の副作用があまりにも辛いと普通に過ごせる時間も少なくなってきてしまう。


このまま痛みとかを抑えていって緩和ケアに移行するのもありなのかなとも考えてしまいます。


家族は私に1日でも長く生きてほしいと思ってるだろうけど、私の意思を尊重すると言ってくれています。


うーん、


とりあえずは体力の続く限り治療しながら考えるしかないですかね。。



抗がん剤3日目の今の体調は多少の気持ち悪さはありますが、昨日よりマシです‼︎


いつも良くしてくださる方がクラブハリエの美味しいバームクーヘンを送ってくださって(^ω^)


たくさん食べました‼︎


応援してくださる方がいてありがたいです。


いつもブログで応援してくださる方も本当にありがとうございます。


少しでも体力つけてこの副作用、乗り切ります。