前回のブログにもたくさんの情報本当にありがとうございました。


お返事できていなくて申し訳ありません。


皆さんからの情報も参考にさせて頂いて、明日セカンドオピニオンに行くことになりました。


そこでどんなことを言われるか分かりませんが…


とりあえず行ってきます。




それとは別に、今までの病院から在宅医療をやっている病院のほうに転院になりました。


これからはこちらのほうの話をすすめていきます。


退院したら、定期的に看護師さんと先生に家に来てもらって、状態をみてもらいます。


いざという時には入院もできます。


なんだか死ぬまでの準備をしているような気分です。


だって、在宅医療とか、まだ私には必要ないって思ってしまう。


まだ元気だよ…


でももう病院では診てもらえなくなっちゃったんだから仕方ない…


もうそうゆうレベルなんですよね私は


でも、


気持ちが追いついていかないです。