おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日は、5月の東京旅行に向けて

出発日のタクシーを予約しました

もう、あと3週間ですね~~

楽しみです😍😍😍




話しを、本題に戻しましょう


今回の地元お泊りで考えた事と言うか

反省点が幾つか有ります










先ず第1に

週末は料金が高い❗❗❗

分かっている事なんだけど

時期にもよるけど 1.5〜2倍しちゃう

まぁ今回は、コンサートが先に有りきの

お泊りだったから仕方ないけどね~~⤵️



第2に

やっぱり朝御飯はお部屋でが良いかな〜〜

理由は色々有るけれど

悪いけど、お安い料金の食事の内容は

やっぱり、それなりなんだよね~~

(イヤイヤ比べちゃいけない・・・)


それと、ビジネスホテルのレストランは狭い

隣りのゲストの食べ方が気になるわ~~

夜ご飯の時は、私以外のゲストが確か2組

離れてたので気にならなかったのね


第3に

夜ご飯を先にして、お風呂を後にした事

お腹苦しくて、中々お風呂に行けなかった

でもお風呂先にしたらスッピンになって

レストランには行かないな〜〜

となると

夜ご飯もお部屋で・・・が良いのか❓❗



これらの事から

2回目の地元お泊りは平日で

お部屋での朝御飯付きプランにしました

夜ご飯もデパ地下でテイクアウトの予定



以上、1回目の地元お泊りの反省点でした

(色々書いた内容は私の個人的な感想なので

 悪しからず)



ではでは、また