こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



前回は地元お泊り1日目

ホテルに戻ってからの色々でした



今回は、2日目チェックアウト迄の色々です



朝5時過ぎにはお目覚め

5時半にベッドを出て白湯を飲む


その間もYouTubeでは

ディズニー物が勝手にかかってる

・CMB40周年バージョン

・ランドのズンズン(笑)⬅️今のです

・ベリーミニー(見れなかったショー💧)

・テーブル(これは何回も見た🩷)



7時に露天風呂♨️へ

雲ひとつ無い澄み切った青空🩵

ん~~気持ち良い😆😆😆

流石にお風呂にスマホは持って行かない

ポチャしたら大変だから

(防水用品は持ってません)

でもお写真撮りたくなる青空でした



7時半過ぎ、お部屋に戻る

中々お腹が空かずYouTubeを見続ける

・ワンマンズ・ドリーム(久しぶりだ〜)

・モフモフ7匹グルグル(笑)

・スーパーダンシングマニア(初めて見た)



そうこうしてる内に

やっとお腹が空いたので

8時15分頃、朝御飯食べに行く



空席はあるけど、片付けて無〜〜い

受付のスタッフさんに言って

片付けてもらう(あるあるだけどね~)



お食事第一弾

大皿の上から時計周りに
・アッシュパルマンティエ
(ひき肉とマッシュポテトのオーブン焼き)
・茹で卵のマヨネーズサラダ
・スパゲティナポリタン
・ソーセージにベーコン
他に生野菜サラダ、お豆腐、パン2種


お食事第二弾

左上から時計周りに
・鶏胸肉のサラダ
・肉じゃがと煮込みジンギスカンと焼鮭
・蓮根金平と穴子のエスカベッシュとマリネ
・お味噌汁
ちなみに、御飯は十五穀米です


お食事第三弾
御飯が美味しくて、おかわりです🤣🤣🤣
・茹で卵のマヨサラダ
・アッシュパルマンティエ
・焼鮭と写って無いけどお味噌汁も
・納豆2つに焼き海苔も食べました😅😅😅
・お芋は第二弾で食べられなかった分


そういえば温かい卵料理が無かったわ
スクランブルも目玉焼きも・・・
まぁ 宿泊者で料金 ¥2000 だから
こんなものでしょうね
(私の朝御飯付きプランで ¥1300 位)


お腹いっぱいになって
9時半頃お部屋に戻りました


そこからまたまた YouTube
・シーのミニーウイラブユーグルグル
・ランドのベリーミニーのショー
・ランドのミニーウイラブユー
・クラブマウスビート
・CMB40周年バージョン
・ランドのズンズン(笑)


そろそろ11時
荷物まとめてチェックアウトしなくちゃね
ミニーのポーチ使いましたよ~~
3枚目のお写真はチェックイン時のもの
チェックアウト時には
購入した本とDVDとドーナツ🍩入れたら
口が閉まら無くなっちゃった💦💦💦


フロントでお荷物預ける時
口が閉まら無くなったこと話したら
そんなものですよと笑われちゃったわ~


以上
2日目のチェックアウト迄の色々でした
チェックアウト後の色々は
次回に続きます


ではでは、また


追記
以前にもあったけど
朝一遍に投稿しようとすると出来ず
仕方ないので少しずつ追加して投稿する
毎月10日過ぎにスマホのギガ数無くなって
一遍に送れ無くなるんだけど
少なくして投稿して1回出来ると
その後何回か追加して投稿出来る
これ何なんでしょうね❓❓❓