おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



前回は、コンサートが終わって

ホテルに戻った所まででした



18:40 ホテルに戻り

コートをお部屋に置いて

“ 実乃里 de バル “ で夜ご飯です



先ずは、ハートランドビール
でも、グラスは何故かクラシック(笑)
お通しは、大根オクラ人参の和え物


前菜はサーモン・カルパッチョ
グリーンが、かいわれ大根多目だったので
ちょっとね~~
ベビーリーフが良かったんだけど
お値段的に無理かしらね・・・


メインは
骨付きラム肉ステーキ・季節の野菜と
ソースは上から
・山わさび・大根ソース・赤ワインソース
山わさびと大根ソースが良き🩷🩷🩷


お酒足りず、赤ワイン🍷を追加です🤩🤩🤩


骨🦴までしゃぶった跡🤣🤣🤣
〆は更科蕎麦なんだけど
食べる前のお写真撮り忘れ😅😅😅


お会計時にちょっとした問題が

実は、チェックイン時に
お蕎麦一人前無料券貰ってて
オーダー時に渡してたんだけど

お会計お願いしたら
考えてたより多いみたい❓❓❓

オーダーしたスタッフさんと
お会計したスタッフさんが違ってたから
きちんと伝わって無かったようで

これ、私は前もってメニュー決めてあって
金額も頭に入れてたから気が付いたけど
ちょっとね〜〜っな案件ですよ~~

でも、直ぐ訂正して平謝りでしたし
オーダーした時のスタッフさん
若い女の子なんだけど
私がキタラに行って来た事話したら
自分は吹奏楽やっていて
キタラやサントリーホールも行っていて
ホールの音響とか雰囲気とか
色々話しが盛り上がり楽しかったです


20:10 お部屋に戻り 
YouTube でビリーブやエレパレ他を観る
ふう〜ん、いっぱい有るんだ

22:00〜23:00 露天風呂へ
ゆっくり入っても、のぼせ無くて良き❗

お部屋に戻って、また YouTube
(いつものようにお洗濯もしたよ🤣🤣🤣)
・ランド40周年最後の日
・ミニーのパルパルパレード
・シーのダフ達グルグル
・ミニーウイラブユーのグルグル
・ワンフレS席最前席から
その他もあったけど❓❓❓

多分 25:00 位 には寝落ちしちゃったよ〜〜
😅😅😅


以上
1日目ホテルに戻ってからの色々でした
2日目は次回に続きます


ではでは、また