おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


今日からランドは41周年ですね~

私のシーイン迄あと3週間ちょっと

う〜ん、待ち遠しいわ~😍😍😍



話しを元に戻して


前回はチェックアウトして

猫カフェ行って、市電で一周した所迄でした



ススキノ駅で市電を降りても

まだ14時15分

まだまだお家に帰るには早すぎる


目の前のココノススキノで時間潰ししよう


最初

1階のDJブースの近くに居たんだけど

ちょっと騒がしい曲が始まったので移動


3階のテラスに座ってしばしゆっくり

ススキノ名物の
ニッカウィスキーの看板が見える


そうこうしてるうちに
喉が乾いたのでお店を物色・・・
日曜の午後なので、それなりに混んでる


そうだ、こういう時のホテルです
上のストリームホテルへ


バーの営業は15時からでしたが
14時50分に入れてもらいました
案の定、他にお客様はいない

選んだドリンクはイタリアンレモネード
レモンジュースに赤ワイン
さっぱりしていて美味しいわ~~💕

お席からの眺めは

室内に目を移せば
1時間半程ゆっくりしました


さぁ、16時半です
そろそろ夜ご飯買って帰りましょう

最初は地下の根室はなまるで
お鮨🍣買って帰ろうと思ってたんだけど
店舗に行ったら
その都度握って貰うので無くて
冷蔵?ケースに握ったのが入れてある
え〜、ちょっとね~😓😓😓

違うお店でお弁当🍱とサラダにしました
うっかりお写真は撮り忘れ💦💦💦

その後、ホテルに寄って
預けてた荷物ピックアップして
地下鉄に乗って
17時20分自宅に戻りました
歩いた歩数は
1日目10724歩、2日目7255歩
まあまあな歩数でしたね~~😁😁😁


1泊2日の短い地元お泊りだったけど
色々あって楽しかったです
時々やっても良いですね~💕
なんて言って
もう、4月24日に2度目を予約してる


以上、地元お泊りが
病みつきに成りそうなおばさんでした


そうそう、KKDのドーナツ🍩7つは
そのまま持ち帰って冷蔵庫に入れて
チンしながら3日掛けて食べました🤣🤣🤣
紙箱は6個用は嵩張るので
私はいつも3個用を2箱にして貰ってるの



ではでは、また