こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



ただいま、ホテルロビーでチェックイン待ち




朝 10:30 家を出発

11:00 ホテルに荷物預けて

11:10 びっくりドンキーでランチしました

彩りセットのサラダが野菜の品数多く良き
❗❗❗

ただ、チェリービールがサワーみたいで
ちょっと、なんだかな〜〜💧💧💧
セットのソフトクリーム・・・形が歪❓


その後、少しお買い物
ブックス1/2 でDVDと単行本2冊
DVDはユーミンのコンサート
単行本は私の好きな林真理子と内田康夫
今日のお泊りは
BLU-RAYプレイヤーの貸出が無いので
本を読もうかなと・・・😁😁😁

その後
クリスピークリームドーナツ🍩で
ドーナツ6個買ったら
1個無料のクーポン使い
ドーナツ全部で7個お買い上げ🤣🤣🤣


ちょっと出歩くと
まぁ、お金の飛んで行くこと🌀🌀🌀


以上、是迄のあれこれでした


ではでは、また