おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



今回の地元お泊りのホテル

YouTubeでワンフレ見たんだけど

5月のシーインで見なくても良いかな〜〜

以前のマイフレに比べたら

何か見劣りするのよね~~

観終わって頭に浮かんだのが

“ マイフレンドダッフィー🎵 友達🎵 “

この曲のフレーズでした🤣🤣🤣

で、朝一カナレット、夜はビリーブ後に櫻

ワンフレは行かない事にします



さてさて

話しを本題に戻しましょう

地元お泊り1日目の続きです


前回はチェックイン手続き待ち迄でした



チェックイン手続きが 14:25 から始まり

14:30 には、お部屋へ



お部屋からの眺めは⤵️


お部屋の仕様は⤵️

東向きで、眺めは良き👍👍👍
室内はコンパクトにまとまって使い易く
TVはBLU-RAYプレイヤーの゙貸出は無いけど
YouTubeが見られたのでOKでした😆😆😆


予定よりも早目に、お部屋に入れたので
少しゆっくり出来ました

さぁ、コンサートの時間に合わせて
お出かけしなくちゃね

15:20 ホテル出発
キタラ迄、路面電車で行きます

車内に入って
チケットは何処に入れたかしら・・・

ひぇ~・・・💧💧💧
ポシェットにもマイトートにも
何処にも入って無い❗❗❗
一瞬、頭が真っ白に・・・

これ、同じような事あったよなぁ・・・
そうだ
1月インしたランドのロッカーの鍵🔑⤵️
あっ・・・そうだ・・・思い出した
チケット入れてたポーチごと
何時もの癖でお部屋に入って直ぐに
お部屋の金庫に入れたんだ・・・

発車前に気付いたので
直ぐに降りてホテルに戻りました

お部屋の金庫からチケット出して
ホテル出たのが 15:40 
コンサートは 16:00 から

さぁ、焦るおばさんはどうなった❓❓❓

続きは次回に乞うご期待を

ではでは、また