おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



4月になりましたね

今月は楽しみにしていた

「ディズニー ファンタジア」コンサート⤵️



私、コンサート等は

殆ど東京で行っているので

札幌で行くと、何か記憶に残らないと言うか

何と無く違和感があるのですよ😅😅😅


で、昨日午後にふっと考え付いたのよ

コンサートの後

そのままお泊りしちゃいましょうか😁😁😁

そしたら、東京と同じように

旅の想い出みたいに特別感があって

記憶に残るんじゃあないかと


偶々、昨日午後に一休からメール来て

今日の午後から24時間割引セールが有ると

それ見てたら

札幌のストリームホテルが出てる

これ良いかも・・・でも・・・

温泉♨と朝御飯付きのプランは流石に高い

何か他にお安めなホテルは無いかな~~


で、ポチったのが 

 “ すすきのグランベルホテル “ 


一休では、ビジネスに分類されてたけど

ホテルの謳い文句はデザイナーズホテル



しかも、露天風呂と大浴場有り
但し、室内はシャワーのみだけどね



朝御飯もビュッフェだけど良さげなの



以前に、高校の同窓会とかで
小樽のホテルにお泊りした事はあったけど
本当に地元札幌でのお泊りは初めてなの
どんな感じに成るのか楽しみです

あっ、そうそう
先日買ったミニーちゃんのポーチ
化粧品入れて持って行きましょうね🩷



と言う事で、4/6 迄、後5日です
今週は、ワクワクしながら過します

以上
コンサートを控えて
ルンルンなおばさんでした


ではでは、また