おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


今朝4時頃、メールチェックしてたら

eplusから、札幌で開催する

「ディズニー ファンタジア」ライブコンサートの案内が来ていました





私、
ファンタジア 2000 の最後の部分
ドナデジがメインの
威風堂々(エルガー作曲)が大好き❤
2022年 1月 に東京国際フォーラムで
一度聴いているのよね~

今年の東京開催は、3月なので
ちょっと行けないな~って思ってたら
札幌は4月開催なので良き❗❗❗

即ポチしちゃった👍👍👍

それと、私まだ
札幌に住んでいながら
Kitaraには、行った事がな〜い🤣🤣🤣
コンサートは、殆ど東京で行ってるから

また1つ、お楽しみができました🩷🩷🩷
ではでは、また