神獣むすび | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

神獣むすび

 

 

 

2024年春分からうしKOKOでの活動を再開したと同時にスタートした

龍・鳳凰・麒麟とのご縁を結ぶ神獣むすび

 

 

 

 

これまで守護龍さんを中心に龍さんたちと活動していく中で、自分たちの魂レベルが上がるのと同時に龍さんたちも鳳凰麒麟へ進化してきた経験を持つうしKOKO✨🐉🕊🦒✨

 

 

 

↓詳細記事へのリンク貼っておきますね!

 

 

 

🐮うしこちゃんと活動中の神獣さん

 

守護龍の金龍 → 鳳凰

白龍 → 索冥(白麒麟)

赤龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

黒龍

宇宙龍

 

 

見えない世界の存在と共に人生を歩んでいく素晴らしさ🤝

 

🐮うしこちゃんの場合

 

 

 

🐰KOKOと活動中の神獣さん

 

守護龍の白龍 → 金龍 → 麒麟

白龍 → 鳳凰

黒龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

赤龍

 

 

 

🐰過去のKOKOは

 

💔自分の意見が言えない

💔だから自分がどうしたいのかもわからない

💔人の意見が正しいとしてその通りにする

他人軸』で生きていました😂

 

 

”良い人”であろうとしていたのに

人間関係もパートナーシップもガタガタ💔

 

 

 

↓ 龍さんと繋がり、進化して行くと ↓

 

 

 

自分軸』にシフト✨

 

これまで自分がこうありたいと思う”良い人”って、相手にとっては”都合の良い人”だったんだなと今では思います💦

 

🌈自分の言葉で自分の思いを伝えられるようになった✨

🌈ツインソウルやソウルメイトに出会う🎀

🌈行動範囲が全国に!✈️

🌈「好き」をお仕事に🌟

🌈本当の私で生きても愛してもらえる💕

(むしろ本当の私だから愛してもらえる💖)

🌈願いが叶うスピートが速くなった💫

 

 

 

こんな風に私自身の魂の成長が起こり、

うしこちゃんと二人で力を合わせて乗り越えた鞍馬での経験や麒麟への進化はこれまでの経験と感覚を頼りにそれぞれ自分で進化を迎えるということをしました✨🐮🐰✨

 

 

 

image

2021.9 🐰鞍馬🐮

 

 

 

麒麟に進化してわかったこと✨

私たちは麒麟の性質のように平和主義で争いや競い合うことが好きではなく、穏やかに生きていたいのです✨🕊

 

 

 

そしてなにより、人をぐいぐい引っ張っていくというよりはサポート役が得意✨

麒麟も皇帝である龍のサポートをする存在なのです✨

 

 

 

なので多くの龍が目覚めている今、

私たちうしKOKOが

 

龍と繋がりたい方

すでに龍と活動されている方

麒麟や鳳凰へと進化を促されている方

 

のサポート役として繋がるべく神獣たちとのご縁をむすばせていただきたいと思います✨

 

 

 

こちらは神獣を選んでいただくのではなく、クライアントさんとお話をしたうえでお繋ぎすると良いと感じる神獣をお繋ぎするというものです🎀

 

 

 

龍と繋がるのか?

鳳凰なのか?

麒麟なのか?

どう進化するのか?

はその時になってみないとわかりません

(お楽しみという感じ♪🤭)

 

 

 

対象を絞らずにクライアントさんにぴったりの「神獣」とのむすびをすること、

昔の言葉で生命を誕生させる不思議な力のことを表現した「むすひ」

これらの意味を込め

神獣むすび

と名付けました✨

 

 

 

神獣むすびでは

ブログの記事だけでは伝わりきらない、

私たちの心情や意識の向け方や在り方、

感覚などなど自分たちの経験をまるっとお伝えします✨

 

 

 

image

 

うしKOKO&神獣さんたちは今も進化し続けています🐉🕊🦒

 

 

 

 

神獣むすび
presented by KOKO


あなたの守護龍さんを目覚めさせ、あなたと守護龍さんの繋がりを強化します✨

(場合によっては進化のお手伝い)
また、あなたにぴったりの神獣さんをおつなぎします🎀

神獣むすび後の活動(どのように神獣さんと動いていくといいのか)、あなたの強みをいかす方法も(星読み視点も含めて)お伝えします✨



神獣むすび後のフォロー(質問にお答えするなど)もさせていただきます✨





🌸特典🌸
すぐに使えるヒーリングをおひとつアチューメント(伝授)させていただきます✨



※他人へのヒーリングや伝授には条件あり。詳細はお申込みいただいた方にお伝えします。
※90〜120分ほどみておいてください。
※対面のみ。茨城県内の神社にて実施。
※交通費・食事代・お賽銭やお守り代・その他当日かかる費用はご自身でご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

※うしKOKOコラボ企画ではうしKOKO二人で行う神獣むすびをコラボ特別価格でさせていただいています🎀

 

なお、うしKOKO二人から神獣むすびをご希望の方は次回のコラボ企画のお知らせをお待ちください🐮🐰

 

 

 

↓神獣むすびに関するお問い合わせは

こちらよりご連絡ください💌



 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰