【うしKOKOコラボ企画】④7月7日七夕代理参拝 in 真清田神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

7月7日

七夕代理参拝

in 真清田神社

 

 

 

 

↓こちらのつづきです❣️

 

<前編>熱田神宮ツアー

 

 

 

<後編>熱田神宮ツアー

 

 

 

スウィートピュア七夕サプライズ🎋

 

 

 

 

エネルイギー満タンになった

スウィートピュアを後にして

お仕事に向かいます🚗🐮🐰

 

 

 

尾張國一之宮 真清田神社

での七夕当日代理参拝✨🎋🐮🌟🐰🎋✨

 

 

 

🎋七夕のお飾りにテンション上がるうしKOKO🐮🌟🐰

 

 

 

 

 

 

 

真清田神社には2年ぶりの参拝、お礼参りとなります✨😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕に当日に参拝できるという幸せ🥹💕💕💕

 

 

 

 

 

 

亀さんが日向ぼっこしてる🐢☀️

 

 

 

 

 

 

辰年の大きな絵馬!

白龍さんにご縁の深いうしKOKO🐉✨

一緒に記念撮影📸

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜〜〜💖キレイ✨かわいい💓😍

 

 

 

 

\龍さん、こんにちは〜✨🐉/

 

 

 

 

お清め&龍さんへのお水かけを終えて

早速、お参りします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当キレイ✨🎋✨

圧巻👀✨見とれちゃう🥹💕

 

 

 

本日のメイン✨

はとりじんじゃ

服織神社への参り&お礼参りのためお守りコーナーにて絵馬を💕

この鯉(恋)のえんむすび絵馬は私が気に入ってうしこちゃんと書きました✎𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにあるお飾りは七夕の時にしか使わないものだとうかがい、せっかくなので一緒に撮影させていただきました✨

 

 

 

私はこちらの絵馬(七夕限定)を🎋✨

大好きなピンクをチョイス🩷

 

 

 

 

代理参拝・お礼参りもしっかりと✨🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その願い、

叶えましょう💖✨

 

 

 

願い事を外に出し(言語化・宣言し)、

叶えるための初動はその人の力で✨

動き出したら神様がはからい&後押しをしてくださいます😇✨

 

 

 

「〜になりますように」より

「〜になります!」

具体的にイメージがあればそれを伝えると良いです◎

 

 

 

例)

「結婚できますように!」より

「私は最高なパートナーと結婚して幸せを感じながら暮らします💖ありがとうございます💖」

の方が伝わります😇

(現状に関係なく!←ポイント💫)

 

 

 

みんながそれぞれの願いを

\ 叶えられますように✨ /

 

 

 

 

お気に入りショット🐮🐰✨

七夕飾りの背景めちゃくちゃいい感じ😍💞好き💖

 

 

 

 

 

 

 

 

厳島社&八龍神社へ✨

 

 

 

 

 

 

すごい光入る〜✨🌈

 

 

 

 

 

 

🐮「厳島神社へ行きたいか〜⁉️」

🐰「お〜〜〜💕」の図笑

 

 

 

 

 

 

 

 

厳島社⛩

 

 

 

 

 

 

八龍神社⛩🐉

 

 

こちらのお守りはさくらままさんからのプレゼント🐉

一緒に持ってきてたので記念に✨

 

 

メンテから帰ってきた龍ちゃんとともに私の元へきてくれました💕

 

 

 

 

龍さんに水浴びを🐉💦

以前こちらを舞台に繰り広げられたうしKOKO 冬の水遊び⁉️が懐かしい笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに割とリアルな亀さん発見!🐢

前はいたっけ??🤔

 

 

 

 

 

 

その後、須佐之男社・秋葉社・愛宕社へ⛩

 

 

 

 

 

 

熱田神宮でも出会ったアオスジアゲハのつがい🦋🦋💞

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮のアオスジアゲハと一緒にインスタにも載せてます🦋

 

 

 

 

↓これうしこちゃんが撮ってくれたのだけど🐮

 

 

 

 
 
 
UFOにさらわれそうじゃない??笑😂
 
 
 
※イメージ図

 

 

 

その後も愛鷹社・天神社をお参りしたり

カラスさんと龍さんのツーショットに遭遇したり🐉

 

 

 

 

またまたアオスジアゲハのつがい🦋💞🦋

 

 

 

 

 

 

のんびり参拝させてもらいました💓

 

 

 

 

深呼吸〜〜〜🐮✨

空気が澄んでて気持ち良いね〜✨

 

 

織姫様みたいと撮ってくれたお気に入りショット✨

 

 

 

 

この日、偶然双子コーデだったので記念撮影💫

打ち合わせなしなのにさすがツインな私たち!🐮💓🐰

 

 

 

 

 

 

 

 





もう一仕事、うしKOKO協力してヒーリングの設定をしました✨

なかなかいい感じのヒーリングができたと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

真清田神社にはお稲荷さんが2か所あり、

どちらにも参拝させてもらいました⛩🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三八稲荷社⛩🦊

 

 

 

 

 

 

お供えさせてもらいました🌿✨

 

 

 

 

 

 

社殿の中から外にぐるっと回れるようになっています⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて真清田神社参拝終了❣️❣️

まったり参拝ツアー・代理参拝も完了です✨

今回、ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました✨

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

参拝後の食事はうどん屋さんで😋💕

 

 

 

 

 

 

しみる〜〜〜😆✨

大好きなしらす丼も食べられて大満足💓😋

 

 

 

うしこちゃんからたくさんお土産いただきました✨

ありがとう❣️

波にうさぎのブックカバー🌊🐇🌙

 

 

 

 

やばーい!😂

まさに❣️な柄だし🐇

(山形の熊野大社を思い出す)

実は新幹線で読もうと思って今回の旅のために買った本にぴったり💕




普段は単行本が多く、文庫本はあまり読まないのです📚

なのに今回は文庫本をチョイスしていてすぐに使い始めました✨🤭

 

 

 

↓中身はこれです📖

 

 

 

 

 

無性に気になって気になってこちらを選んだのだけどこれまで学んできたこと(宇宙の法則とか引き寄せの法則とか量子力学とか)がぎゅっと詰まった内容でした✨

わかりやすい〜!👀

何回も読む本!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

丑湯(うしゆ)&星湯(ほしゆ)がうしKOKOすぎてやばい✨💫😂

豊橋×モンハンコラボも!嬉しい💕

(実はKOKOもモンハンやってた!🤭最近はやってないけど)

 

 

 

 

 

 

うしこちゃん、お土産ありがとう❣️

一緒にお仕事してくれてありがとう❣️❣️

今回もうしこちゃんのおかげで最高に楽しく充実したお仕事ができました✨

本当に本当にありがとう✨

次回も楽しもうね🐮🐰💕

 

 

 

ということで

次回の『まったり参拝ツアー』のお知らせをお待ちくださいね☺️

次はあなたの街にうしKOKOが上陸するかも⁉️🐮🐰

 

 

 

\ 一緒にお参りしましょう✨ /

 

image

 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰