【うしKOKOコラボ】①7月6日まったり参拝ツアー in 熱田神宮 前編 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

7月6日 蟹座新月

まったり参拝ツアー

in 熱田神宮 

無事、完了しました❣️

 

image

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました✨

初回のまったり参拝ツアーを大成功で終えられたことに感謝です✨

ありがとうございました💖

 

 

 

次回の日程・開催場所はまだ未定ですが、

ピンときた方、お近くの方は是非ご参加くださいね❣️☺️

 

 

 

では熱田神宮ツアーのレポを始めま〜す🐮🐰🚩

 

 

熱田神宮

 

〒456-8585 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1−1

 

アクセスはこちら

 

 

 

熱田大神を主祭神に、相殿神には、天照大神、素盞嗚尊、
日本武尊、宮簀媛命、建稲種命をお祀りしております。

 

 

熱田大神さま

熱田大神とは、三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)・御神体としてよらせられる、天照大神のことです。

 

 

草薙神剣

皇位継承のみしるしである三種の神器の一つです。日本武尊は、神剣の大いなる御加護により東国を平定。尊のなき後、神剣は宮簀媛命により熱田の地に祀られ今日に至っています。神剣の名「草薙」は、尊が東国において、この神剣により草を薙いで難をのがれたことが由来となっています。

 

 

MAPは熱田神宮HPよりお借りしました

 

 

 

熱田神宮は広い敷地に本宮をはじめ別宮1社、摂社8社、末社19社が祀られているという見所満載な聖地✨

 

 

 

熱田神宮に着くなり、つがいのアオスジアゲハの大歓迎を受けました🦋🦋💕

 

 

 

 

 

 

うしKOKO大はしゃぎ笑🐮🐰♪

 

 

 

今回のツアーではうしKOKOオリジナルの祝福サインシートを配布しました🌈

(今後のまったり参拝ツアーでも配布予定です)

早速、アゲハ🦋サイン✨

 

 

 

ちなみにつがいのアオスジアゲハは

恋愛運・対人運アップのサインです🦋💞🦋

 

 

 

では熱田神宮ツアースタート❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOは2年ぶりの熱田神宮⛩🐰

久しぶりなのでなんだか新鮮✨

 

 

 

 

 

 

六甲で仕入れた知識を早速使って

灯篭に込められた意味を説明するKOKO🐰

 

鹿島神宮には別の形で同じ意味の込められたものもあるのです!

それについてはKOKOが個別でツアーを組み、現地で説明したいと思います🦌

 

 

 

 

 

 

人に囲まれ、大人気だった『神鶏(しんけい)さま』🐓✨

 

 

 

空海さんがお手植えしたと伝わる大楠も相変わらず大きくて✨

大迫力です!!

 

 

 

 

白蛇さんがいるのだとか…!🐍

たまごのお供えがしてありました🥚

本物を見てみたいね✨と話しながら1周🐮🐱🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派〜✨

すごいね✨

と感心するうしKOKO一行に

神の使いのおじさまが

「蛇がいるんだよ」と声をかけてくださり

写真を見せてくれるミラクル展開!!!😳

 

うしKOKOツアーあるある🌟

神の使いのおじさまがよく現れます😇

 

 

 

 

 

 

つがいの蛇さん🐍🐍💕

😇「ラブラブ💕」だそうです💞

みなさまにもお福分け〜💖

 

 

 

おじさまのおかげで蛇さんが実在することがわかりました✨

ありがとうございます❣️

 

 

 

そうそう、どこから来たのか聞かれた時に

茨城ですと答えたら

「去年、御岩神社行ったよ」と直近のうしKOKOコラボとシンクロ✨🌈

 

 

 

こういうミラクルが起こるからツアーって楽しい🥹🎼

 

 

 

恒例の家康さんとのツーショット✨🐮

 

 

 

 

 

 

これから参拝してきます❣️🙏✨

 

 

 

 

代理参拝も確とさせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

そして今回のメイン、ご祈祷の申し込みを✨

 

 

うしこちゃんが1444ゾロ目に気づいてくれた心願成就の申込書🐮✨

 

 

 

 

ご参加者様からお香をいただきました✨

ありがとうございます❣️嬉しい〜💖

 

 

 

 

待合室は空調効いていてありがたかったです✨

待ち時間も苦にならず、快適に過ごせました✨

 

 

 

ご祈祷は神楽奉納をされた方がおられて神楽も見れました✨☺️

 

 

 

また、ご祈祷中にも今回の参加者様の祈願サポートをばっちりさせていただきましたよ😉💕

 

 

 

ご祈祷終え、るんるん♪

 

 

 

 

青い箱の中身はお茶です🍵

サブレはしっとりしていておいしかったです!

嬉しいおさがり内容🤭💕

 

 

 

休憩しつつ、開運アドバイス(星読み)をするKOKO🐰🌟

 

 

 

 

実は今回、開運アドバイスをする中でご参加いただいた方&うしKOKO全員の共通点がありました❣️

これに気づいた時にはうしKOKOはびっくりして震えました🐮🐰

参拝ツアー(代理参拝含む)でもそこはばっちりおさえましたのでサポートが入ることと思います✨

 

 

 

こころの小径に向かう途中、なにやら人だかりが!

 

 

 

 

どうやら横綱・照ノ富士さんの土俵入りの奉納があるようで、ノーチェックだったにも関わらず見学することができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た〜!迫力満点!!😳

いい思い出になりました✨

 

 

 

 

 

 

ここから撮影禁止ゾーンなのでHPからお借りします💦

 

 

 

一之御前神社

こちらには天照大神さまの荒魂(瀬織津姫さま)がお祀りされています✨

 

写真は熱田神宮HPよりお借りしました

 

 

以前お参りした時もとても高いエネルギーを感じた場所でしたが、今回も圧倒されるエネルギーを感じました✨

と言っても私自身、熱田神宮の境内に入った途端エネルギー酔いというか、なんだか頭がぼーっとして(眠くて朦朧とする感覚)ふわふわしてしまっていたのですが🐰💦終始今までにないぐらいの強さでした🌀

 

 

 

清水社⛩

こちらには水を司る罔象女神さまが祀られています✨

奥に湧き水が湧いていて、その水で眼を洗えば眼が良くなり

肌を洗えば肌がきれいなるという信仰があります✨

 

写真は熱田神宮HPよりお借りしました

 

石に水を3度かけると願いが叶うとも言われ、もちろん今回もお願いをしてきました✨🙏😌

 

 

 

こころの小径は神聖な場所なだけあり、

静かで自然豊かです✨🌱

じっくり堪能させていただきました〜💚

 

 

 

風が気持ち良い༄✨

 

 

 

 

 

 

葉っぱ使い現る🐮🍃✨

動画ver.はこちらから🌟

 

 

 

いい笑顔〜🐮✨

 

 

 

前回、カラスさんがわんさかいたのですが、今回はそれほど見てない🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛前回が異様に多かったのかな??🤔

 

 

 

こうして前半終了❣️

 

 

 

気づけばお昼の時間は過ぎてしまっていました!

休憩しにお餅専門店『もちつもたれつ』さんへ🐇

 

 

 

 

うさぎさんのロゴにきゅんきゅん🐇💕

 

 

 

注文し、待ち時間にカードリーディング🎼

 

 

KOKOはカードリーディングも楽しくて好き💕

ちなみにカードはこちらの

『星座オラクルカード』を愛用してます🌟

 

 

 

image

 

福岡で運命的出会いをしたの💫

 

 

 

星座のカードだけあって、流れをくむのが得意です🌟

引いたカードがその時に必要な私の星の知識を引っ張り出してくれる✨

なので私はオートでしゃべってます🐰🌟

 

 

 

今回もばっちりなカードの導きを得たところで食事が運ばれて来ました〜🐇

 

 

 

KOKOは迷いに迷ってこちらの3種に決めたよ〜!

 

 

 

ドリンクは塩レモンソーダ🍋🫧

 

 

 

 

 

 

モナカがついてくるのだけど

うさぎ柄なの〜🐇🐇💕

 

 

きゅんきゅんだわっ💕💕💕

 

 

 

 

♡のかけらが💗

 

 

 

お腹も心も満たして後半へ❣️😋❤️

 

 

 

そういえば境内を出たら朦朧としてる感じが軽くなりました😳

 

 

 

🐮つづく🐰

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰