牡羊座満月の月光浴とシンクロ答え合わせ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

前回の続きです✨

 

↓前回の記事はこちら🌟

 

 

 

 

 

中秋の名月、牡羊座満月が昇って来ました🌕✨🌾🐇

 

 

 

 

 

 

夜はmaikoさんファミリーとディナーをご一緒させていただきました💕

 

 

 

 

 

 

最初に食べたいのをとったらすごい組み合わせに笑

お寿司倒れちゃってるし🤣

他にもたくさん食べて大満足💖

 

 

 

maikoさんファミリーの星座の話になり

太陽星座は皆様同じエレメントでしたが

月星座を調べたらそれぞれ意外な星座!

と思いつつもその星座の性質を知ったら

納得感があったり✨

 

 

 

というのも、

月星座はどちらかというと素の自分🌙

月は感情や欲、望みなど内側を表す天体で人が一番影響を受けやすい星も月なのです🌕

 

 

 

それから、生まれてから7歳ごろまでは月星座が優勢の期間になり、この頃に感情パターンが作られ大人になっても癖のように無意識に残っています🌙

 

 

 

8歳ごろから水星期、金星期、太陽期…というふうに年齢ごとに影響を受けやすい星が変わってきます💫

 

 

 

ちなみに

8〜15歳 水星期

知性、学習の仕方に星座の影響。世界を自分で知ろうとする。

 

16〜25歳 金星期

自分と年齢・立場・境遇の共通点がある人を意識。

 

25〜35歳 太陽期

どう生きるか目的を設定、自分の役割を考える、自分に集中しチャレンジする。(チャレンジしない場合は金星期でストップ!そのまま人生を終える可能性あり)

 

36〜45歳 火星期

目的に向かい進んで行く、チャレンジし続け、自分の限界突破。

 

46〜55歳 木星期

火星期のチャレンジを終え、知恵と自信を持ち教育、見守り、経験させる側になる。

 

56〜70歳 土星期

これまで積み上げて来たものを後世に残すよう、仕組み作り、メンテナンス、新たな生き方をしていく。

 

71〜84歳 天王星期

土星期までの社会的立場や社会のルールから解放され、宇宙の原理、自然界の在り方と調和する自由な生き方を目指す。

 

85歳〜亡くなるまで 海王星

個人意識より民族意識・人類になど意識が拡大しあらゆる物事を広く大きく捉え、境界線がなくなる。

 

死後の世界 冥王星期

 

 

 

 

ちなみに私はただ今、火星期🔥

ガンガン動いてチャレンジしていく期間❣️

確かにあちこち行き出したのは火星期なってからですね✈️🐰❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

星の話をし出すと止まらなくなるKOKOですが🐰💦

maikoさんファミリーのホロスコープを見させていただき月星座の性質と持って生まれた才能のお話をさせていただいたらお話を聞いたご本人がキラキラキラ〜✨って輝く瞬間を見ることができてすんごく嬉しかったんです💖💖💖

 

 

 

内側から輝き出すのですよね✨

それが人と星を繋いだ瞬間で私にとってはお役割を果たした喜びの瞬間なのです💖

だから私の星読みは”天空の星繋ぎ”というんだなぁ✨と実感しました🐰🌟

 

 

 

そしてこれってやっぱり対面でしか味わえない♡

改めて私が求めているものはこれだ✨とも思いました❣️

 

 

 

maikoさんファミリーの皆様、貴重な体験をありがとうございました💖

 

 

 

食後は海の方まで満月を見に連れていってくださり✨🌕✨

maikoさんと語らいながら気づけばた〜〜〜っぷり2時間ほど月光浴をしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお月様を眺めたり、写真を撮って遊んだりしながら、原点回帰する宣言も飛び出し、二人ともここから大きく流れが変わっていきそうな予感です❣️❣️

 

 

 

image

昼間のような明るさに見えますが真っ暗なのです🌌

満月だけがとても明るい✨🌕✨

 

 

 

maikoさんファミリーの皆様、本当に素敵な満月の夜をありがとうございました💛💛💛

幸せすぎるっ❣️🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝食ビュッフェ😋💕

糸島はなんでもおいしい❣️

 

 

 

朝、maikoさんにお迎えにきていただき、図書館のようなおしゃれな蔦屋へ🚗

中にはスタバがあるし、その日はパワーストーンのポップアップもやっていて私が好きそうな感じだからと連れていってくださいました✨

 

 

 

そしたら!

パワーストーンのポップアップの隣に気になるオラクルカードを発見👀✨

たしかに存在は知っていたけども持ってはいなかった『星座オラクルカード』💫

絵がとても綺麗なのです✨




ふとその隣に目を移すと、なんと!

高千穂(サインが来まくっている)と大洗磯前神社(KOKOが住んでいる茨城県の神社)がそれぞれ表紙になっている冊子が並んでいて二人で驚愕!!

なんで糸島で、なんで高千穂と大洗が並んでるの😂😂😂




糸島も!

 

 


高千穂の表紙の方には神龍八大龍王神社(次に行く予定の神社で、代理参拝も承ります❣️)まで載っていて…

久しぶりにこんなにシンクロサインを拾ってびっくりしてました🧸⚡️🐰⚡️

 

 

 

パワーストーンのポップアップではオーラソーマ(二人とも勉強したことがある)のボトルは置いてあるし、なんだかもう言葉を失います😂

 

 



 


水みくじが置いてあったので二人できゃっきゃ引いていたらスタッフのお兄さんが声をかけてくださって、そこから気づけば1時間ほどスピリチュアルな話をしていたのですが、お兄さんの口からは私たちが月光浴しながら話した内容に関する言葉がまぁ〜出てくる出てくる…😅

答え合わせしてるの⁉️ってゆうくらいドンピシャなことを言われました(お兄さんは言わされてる?)

 

 

 

maikoさんもお兄さんに色々とお伝えしていて、横にいた私はmaikoさんお仕事してると思ったほど🧸

なんだかよくわからないけど濃厚な情報交換の時間だったように感じます🫧

 

 

 

久しぶりの怒涛のシンクロラッシュで放心状態のままスタバへ。。☕️

食べたり飲んだりしたのに味を覚えてない笑

 




 


一息ついて、やっぱり『星座オラクルカード』が気になる!

ということでもう1回見に行きました🐰🌟

奥にスピコーナーがあるとmaikoさんに案内していただきましたが、『星座オラクルカード』は最初に見た1つしかなかったのです🌌

 

 

 

このタイミングで、お店に1つしかなくて、糸島で、隣ではスピリチュアルなポップアップ…買うしかないでしょう!!

ということで、星読みカウンセラーKOKOの相棒となるカードを手に入れた(天に買わされた笑😂)のでした✨

 




 


maikoさんは『魔女活』宣言したら

魔女の本に遭遇📕


 







つづく

 

 

 

次は千手観音様のところへ連れて行ってもらいます✨

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟


 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰