牡羊座満月はミラクルトリップ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

中秋の名月、牡羊座満月も過ぎ、10月に入りました💕

皆様いかがお過ごしでしょうか??☺️

牡羊座満月で何か新しく始めたことや初めてのことはとんでもなく後押しが入ります❤️

まずは続けてみてくださいね✨

 

 

 

私はというと9/29・30で本当はmaikoさんと高野山の予定でしたが諸事情により…行き先変更になりました✈️🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行ったかというと…

 

 

 

 

 

 

FUKUOKA

 

 

 

maikoさんの地元へ行って来ました〜〜〜❣️

しかし❣️

なぜ福岡に来て、なにをしなければならないのかはだったのです…

 

 

 

高野山行きを中止にするとmaikoさんからいただいた時にど〜〜〜〜〜してもmaikoさんにお会いしないといけない気がして、しかも「福岡」でって感じる…とお伝えして。。

 

 

 

そしたらmaikoさんも同じように感じていたとおっしゃっていて!

でも二人ともなんでか理由はわからない😂

いつもの「行ったらわかる」やつね!

わかりました、行きます!!!

 

 

 

ということで

急遽福岡行きが決まったわけですが、どこに行ったらいいかわからなくて、ちょっとおいといたのですね。。

 

 

 

どこだろうなぁ…と考えながらお風呂を出た時に

「天開稲荷、天開稲荷…」

と浮かんで来て、いやいやまさか😅

行ったところに再度行くって今まであんまりないし🤔

なんて思っていたら

 

 

 

まさかのmaikoさんから天開稲荷社行こう!とのお誘いが⛩

KOKOちゃんが奥の院で丁寧にお祈りしてるとこが見えたから✨🐰

とのことでした🫢

 

 

 

えぇぇぇえ〜〜〜〜⁉️😳

 

 

 

しかもその数日後には天開稲荷社へ行くことは正解!✨とシンクロサインで答えあわせまできました🌈

 

 

 

流れのデジャブ感がすごいのですが、今回の雰囲気はまた違った感じで⛩

これこそ行かなきゃわからない!😂

 

 

 

ということで

福岡に飛びました✈️🐰

 

 

 

福岡空港までmaikoさんのもうお一方のお弟子さんも一緒にお迎えに来ていただき💕

まずは私がリクエストした太宰府茶房 うさぎ(旧Cafe USAGI)さんへ🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

星のカップが可愛い🌟

 

 

 

お茶碗はうさぎ🐇

 

 

 

 

 

 

もうずっと可愛い〜〜〜💖しか言ってなかった🐰💕

 

 

 

こちらでランチとデザートいただきましたが

どれもおいしくて大満足でした💓😋

連れて行っていただきありがとうございます❣️

 

 

 

お腹も満たされいよいよ太宰府天満宮・天開稲荷社を目指します🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maikoさんと麒麟さん

 

 

 

鯉が登って龍になる🐉💦このタイミングでこれを見ることが意味深

 

 

 

 

 

 

 

1年経たずして太宰府天満宮に参拝することになるとは思ってもみなかったです🐃

今回は124年ぶりの御本殿の”令和の大改修”でした⛩

とてもおしゃれな感じになってる✨

 

 

 

 

 

私たちが手を合わせた途端にご祈祷の太鼓が鳴り出し、手を合わせている間だけ鳴ってました✨

道真様歓迎していただきありがとうございます🐃

(私の産土神様です✨😇)

 

 

 

いよいよ次は天開稲荷社です!⛩🦊✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかハードな階段を登ります⛩

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まずは御本殿にご挨拶させていただき

(御本殿の中にある自分干支の鈴を目視してから真ん中の鈴を鳴らす)

奥の院へ。

 

 

 

 

 

 

事前にmaikoさんから神様にこうやって

お伝えしてね、とアドバイスいただいて

一人ずつ洞窟の中へ行き、

私はお礼参りも兼ねてお祈りします✨🙏

 

 

 

私はいつもは言おうとしたことが頭から抜けてしまったりすることがあるのですが、ここでは頭がクリアになっていてすごく落ち着いてお伝えしたいことぜ〜んぶ言えました💖

 

 

 

お伝えしている間中、ずっと風が吹いているのを感じて「ちゃんと聞いてるよ」って言われているようでした✨

 

 

 

ここの奥の院は入っていくと安心感で包まれる感じがします❤️

なんだか子宮にいるみたいな😌

全然怖くないので天開稲荷社に行かれた際はご挨拶されてみてくださいね💕

 

 

 

天開稲荷社の後はお石茶屋さんにて初めての!!

梅ヶ枝餅💓

 

 

 

 

 

 

熱い❣️と言いながらもぺろっといただきました😋💕

絶妙な甘さで美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府天満宮から帰る途中、境内で茶とらちゃんに出会いました🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく慣れていて近寄っても触っても寝てる…

茶とらちゃんは財運を運んで来てくれるのだそう✨

ありがと〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

maikoさんがなで始めるとお尻を上げてもっとなでて〜💕

と甘えてました💓

可愛い💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きくちゃんとバイバイして

宿泊するホテルに送っていただく時に彩雲が現れました✨🌈✨

しかも合計3回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中不思議な空でしたがこんなに彩雲を見るとは💕

しかもこの日は牡羊座満月🌕✨

天の最高のはからいに感謝です✨

 

 

 

 

 

 

ということで次回、まだまだ牡羊座満月のミラクルは終わらない…❣️

maikoさんと月光浴✨

翌日の衝撃答え合わせ編へと続きます🐰

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

  

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション詳細はこちら🌈

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟


 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰