【うしKOKO】③7月7日七夕サプライズ in スウィートピュア | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

7月7日

七夕代理参拝

in 真清田神社

 

の前に❣️

 

 

 七夕サプライズ 

in スウィートピュア

 

 

 

↓こちらのつづきです❣️

 

<前編>

 

 

<後編>

 

 

 

 

 

七夕当日は朝から元気にサプライズに向かいます!笑

サプライズを仕掛けるお相手は…

あっちー❣️😆

場所はもちろんスィートピュア💓☕️🐇

 

 

 

過去のサプライズ① 2022年2月

 

image

 

 

過去のサプライズ② 2022年7月

(記事書いているつもりだったけどない!泣😂)

写真だけ笑

 

image

 

 

 

3回目のスウィートピュアサプライズは

あっちーのインスタの投稿からご縁をいただいた

MIHOさんも一緒に仕掛け人!🤭

MIHOさんはライアという楽器を奏でる方です✨🎼

 

 

 

 

なんと!!まさかの打ち合わせなしの

双子コーデ!!!🐮💓🐰

さすがに自分たちもびっくり笑

 

 

 

 

 

 

うしこちゃん、運転よろしくお願いしま〜す🚗🐮🐰💕

 

 

 

 

 

 

時間通りにスウィートピュア到着!☕️🐇

が‼️大人気店のため駐車場が空いていない😱💦

焦りつつもMIHOさんに連絡し駐車場の状況を教えていただきながらぐるっと周り、戻る頃には空いて無事に停めることができました✨

よかったー!😉

 

 

 

MIHOさんのライアはメンテナンスのため、

次回の楽しみになってしましましたが💦

スウィートピュアでお会いしましょうと約束してから6ヶ月!

お会いするという念願叶ったのです✨🫢

 

 

 

いよいよスウィートピュア突撃‼️

たかしさんにもサプライズでしたので笑

驚かれつつもあっちーさんを呼んできてもらうことに♪

(たかしさんも仕掛け人になってもらいました)

 

 

 

 

 

MIHOさんにうしKOKOの出会いをお話しつつ、

あっちーを待つ間ドキドキが止まらない💓

 

 

 

 

(私の笑い声がうるさくてごめんなさい笑😂)

 

 

 

あっちー登場❤️

 

 

 

 

お二人ともとっても良い笑顔😄😄💕

あっちー&たかしさんは私の憧れのご夫婦❤️😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べたかったモーニング☀️😋💕

行きますね❣️と言い続けてようやく叶えました✨

 

 

 

 

 

 

なんて幸せな光景なんだろう…✨

 

 

 

 

 

 

スウィートピュアは聖地

いつ来てもご縁が広がっていくの💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちーはどの方のこともよ〜く知っていて

ご縁結びの女神様なのよね✨👸🎀

あといっぱい褒めてくださるのも本当に嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

スウィートピュアでの楽しいひととき💓

(いや、モーニングからお昼までいましたが笑😂)

 

 

 

サプライズ大成功✨😆🙌

 

 

 

image

 

 

 

あっちー、ランチヒーリング会の前にお時間いただきましてありがとうございました✨💖😍

たかしさん、お忙しい中、一緒にサプライズの仕掛け人になってくださり、そしておいしいモーニングをありがとうございました✨🥗☕️😋

 

 

 

ひょこっ🐮💓

 

 

 

みんなで次の夢が広がってまた楽しみが増えました❣️

MIHOさんのライアも楽しみにしてます🎼

MIHOさんありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 
エネルギー満タンのうしKOKOは
七夕の真清田神社代理参拝に向かいます✨🎋🐮🌟🐰🎋✨

 

 

 

つづく


 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰