④あっちーさんサプライズ企画!〜スウィート・ピュア編〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

⬇︎こちらの続き

 

 『③うしこちゃんサプライズ企画!〜八大龍王総本殿編〜』天空の星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟    ⬇︎こちらの続き 『②うしこちゃんサプライズ企画!〜真清田神社編〜』天空の星繋ぎのKOKO…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんと目覚めの日光浴🐮☀️🐰

龍さんがいっぱい飛んでた〜🐉🐉🐉

 

 

突然ですが、女子の皆様

誰かとお泊まりした時って

被らないように気を使って準備しませんか??

洗面所使う時とかメイクの時とか…

 

 

 

うしKOKOはですね、

椅子持ってきて並んでメイクしちゃうw😂

座ってメイクを始めた瞬間、

うしこちゃんが

「前にもこうやって並んで

メイクしてた気がする…」と言って

MOWびっくりよね❣️👀

過去生の記憶⁉️🐮🐰

 

 

 

でもここまで

自然体でいられるということは

本当に一緒に暮らしてたのかもしれないね✨

 

 

 

 

 

 

準備万端❣️

今日はあっちーさんに会えるっ💖

と、わくわくなうしKOKO🐮💓🐰

 

 

 

image

 

 

 

スウィート・ピュア到着🚗

 

 

 

さくらままさん作の龍さんと天使さん🐉👼

 

 

 

 

image

 

 

 

モーニングを頼んで

大きいマグにご満悦のウズメちゃん💃💓

やっぱり可愛い💖

 

 

 

image

 

 

 

本当に本当に

私が今まで食べたモーニングの中で

ダントツでおいしかったです❤️

 

 

 

image

 

 

 

あっちーさん登場❣️

わぁ〜〜〜💖

やっとお会いできた❣️❣️🐰✨

すごく嬉しい✨

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

あっちーさんとも

「会いたいですね」とメッセージの

やりとりをしていて

その時にはすでに

このサプライズ企画が決まっていたので

「もうすぐ会えますよ❣️」って

言いたくて仕方なかった〜w😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと不思議なご縁が

広がっていくのを目の当たりにしたKOKO

@スウィート・ピュア💓🐰✨

本当にすごいの❣️

さすがあっちーさんのお店✨

 

 

 

さらに

瀬織津姫様白山などの

シンクロワードが出てきて…😂

内心うしKOKOは「ひぇ〜〜〜‼️😱」でしたw

 

 

 

会いたい人たちに会える幸せ💓💖

本当に最高な時間でした✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

王子様こんなに素敵な

サプライズ企画を考えてくれて

ありがとう✨

 

 

 

image

 

 

 

いろんな方との素敵なご縁も広がる

聖地スウィート・ピュア☕️✨

またお邪魔しますね❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

熱田神宮に向かいます🚗🤴💃🚗🐮🐰

 

 

 

つづく

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕