うしこちゃんサプライズ企画! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟




先週末、

会いたかったみんなに会えたよ〜💖💖💖💖💖🐰








ずーーーっと

言いたかったーーーーーー❣️❣️📣🐰




実は

昨年末に神ジャーズに代理参拝を

お願いしたことがきっかけで

紅茶王子様と

サプライズ企画をすることとなり…






ターゲットは…
うしKOKOでお馴染みの
うしこちゃん🐮💕




紅茶王子様の相方

ウズメちゃん💃💕





みんなの共通のお友だち
コタちゃん🐱💕



王子様招集のもと、

愛知県の真清田神社へ集合⛩✨




しかし、思いもやらぬ事態が‼️

茨城に大雪警報出てるんですけど〜❄️😭

なんで??

雨女の自覚はあったけど

雪女にもなっちゃったの!?❄️🐰




とりあえず車移動は諦めて

王子様へ連絡💌

行けないかもしれない…泣🐰

ギリギリまで待って下さい、と。




最悪、私が行けなかったとして

知ってたのは王子様だけだから

他のみんなをガッカリさせることはないけども…




私たちのガッカリ感が半端ないだろうな🤴🐰

というのと

やっぱり

みんなにどうしても会いたい❣️❣️

という強い想いが諦めかけていた

私の頭の中と行動を変えたのでした✨




どうやったら行ける??




どんどん積もってくる雪を確認しながらも

頭の中では

みんなと会ってハグして

笑ってるところをイメージして

大丈夫❣️行ける❣️

と言い聞かせたよね〜🐰




王子様の助けもあって

普段乗らない電車・新幹線で

行くことにしましたが

電車が動くかどうかもわからないから

チケットも買えずに

(そもそも買い方がわからなかったw)

行き当たりばったりで

初めてのおつかいばりに

駅をウロウロしてようやくたどり着いた

券売機とにらめっこして…

なんとか購入❣️🚄🐰




せっかくだから楽しもう♪と

富士山弁當買って新幹線へ乗り込みました🍱🗻✨









目の前には富士山のポスター🗻☀️







お天気悪くて

雲で富士山見えないなぁ…☁️🗻

「雲どいてーーー‼️」

と思っていたら







ちゃんと綺麗に見えたよ❣️✨✨✨∩^ω^∩

サプライズ企画大成功の予感しかない💖

ちなみにうしこちゃんとは当日まで

普通にLINEしててw

茨城は雪だよー❄️って伝えといた🐰




無事に到着して❣️

王子様🤴と合流出来た時は本当に

これで良かった〜‼️😭って思いました✨




ターゲットの一人である

ウズメちゃんは放心状態💃⁉️

状況が全く飲み込めていない様子w




サプライズ成功♡

カメラ回してなかったのが残念〜💦

ウズメちゃん、

まさかの「初めまして」でごめんね💃🙏🐰




うしこブランド🐮

を身にまとっていたというのもあり

最初、うしこちゃんだと思ったみたい🐮

雰囲気が似てるって色んな方に言われます🐮🌟🐰






真清田神社に到着して

今度はコタちゃんへサプライズ✨




コタちゃんとは2度目まして🐱

でもわかってくれるかなぁー?

と心配になるKOKO…🐰💦




車の後部座席で待機してると

コタちゃんが!!

ドキドキ💓🐰




コタちゃん

「え⁉️…KOKOちゃんだよね⁉️」

ビックリしてくれて&

KOKOだとわかってくれてありがとう❤️❤️❤️




コタちゃんもうしこちゃんだと思ったみたいw😂

似てるというのあるけどまさか

KOKOがいるなんて思わないよね〜w🤣




大本命うしこちゃん到着❣️🚗🐮

ついにこの時がきたっ💓💓💓

待機する王子様🤴&車の中のKOKO🐰ドキドキ💓




🤴「お土産あるからとって〜?」

🐮「なになに?」




うしこちゃん、お借りしました



そして泣くwww🐮💦

泣いちゃうほどビックリするとは思わなかったよーw😂




⬇︎動画はこちらから❣️

ビックリ仰天のうしこちゃん🐮





サプライズ再会を果たした

うしKOKO🐮💓🐰




\鞍馬ぶり〜❣️/







サプライズ
大成功❣️❣️❣️



ということで

次回、真清田神社参拝編へ続く







毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕