20日感謝DAY☆遠隔ヒーリングのご感想 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 


1/20にお届け致しました遠隔ヒーリングの

ご感想をご紹介させて頂きます💖

 


【ご感想①】





 


いつもありがとうございます💖

虹は祝福のシンボルです🌈✨

気のせいにせずに、

どんなことが現実面で起こるか

意識してみてくださいね😊❤️

なにか起これば

起きたことに感謝すると良いと思います✨

そしてぜひ私にもご報告下さ〜い🐰💓

こちらこそ、

いつもありがとうございます💖




【ご感想②】






ヒーリングのお受け取り

ありがとうございます💖

ご感想もありがとうございます💖✨🐰

手の痛みが和らげば嬉しいです💕

実は私もヒーリング送っているときに

手が熱くなっていました❣️

今回は温まりましたというご感想を

他にも頂いているので

繋がっているなぁと実感しました🎀

ありがとうございます💖





【ご感想③】縁結びヒーリング






∞マークの光✨

おめでたい感じがしますね💕

どんなことが起こるか私も楽しみです❤️

お受け取りありがとうございました😊




【ご感想④】






ヒーリングのお受け取り

ありがとうございます😊💕


鵜と鷺のメッセージ💌🦢

なるほど〜!

まさに手放しとご縁結びのイメージですね✨

鷺の吉兆サインへ向かうように

過ごしていきましょうね💕

こちらこそ、

ご感想を頂きありがとうございます💖




今回は2本立てでヒーリングをお届けしました✨

一つはレイキヒーリングと

もう一つは縁結びヒーリング✨




縁結びヒーリングは初の試みだったので

フィードバックを頂けると

泣いて喜びますw💖🥺✨




ちなみに私が自分で数週間

縁結びヒーリングをしてみて感じたことは




🎀不要なご縁を手放せる覚悟ができた


🎀人からの評価より、自分の気持ちを大切にして人付き合いができるようになった


🎀本当に一緒にいたいと思える人との時間を大切にできるようになった


🎀ご縁が広がっている


🎀素敵な仲間が出来たり、元々の仲間との繋がりが強くなったと感じている


🎀人に対して優しく、穏やかになれた


🎀ベストタイミングで連絡が来たり、ご縁が繋がっている


などなどです💕




現実が動くにはお時間がかかるとは思うのですが

日にちが経ってしまっても

もし気づいたことや現実面で変化があった時には

ご報告お待ちしていますね🐰💕




ヒーリング自体のご感想も

もちろん嬉しいです✨🐰

 


あ、既にご登録頂いていらっしゃって

お受け取りがまだの方は1/31まで

お受け取り頂けるので

合言葉(配信済み)をお送りくださいね💌💕


 


いつもありがとうございます💖


 



毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕