カードリーディングで本心・本音が明らかに!! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 


蟹座満月はいかがでしたか??✨🌕
私は満月前日に
maikoさんのカードリーディングセッションを
お願いしてまして💕






私の内側がぜーーーんぶカードに出てきて🤣

シンクロも起きてスッキリ✨✨✨




先が見えない不安な未来だと思っていたのが

ワクワクの

可能性あふれる未来

に変わったのでした💓




あることについて

決めてはいるけど…

本当にそれでいいのかな…?

と迷いがあったのですが




ベストタイミングで

セッションを受けさせていただいて

自分の本音・本心

確認することが出来ました✨




Aを選んだ場合、Bを選んだ場合で

見てもらったんだけど

本当にね、おもしろいくらい

自分の頭の中や心の中にあるものを

ひっぱり出して見せられているかのように

ぜーーーんぶそのまま出てくるのw🤣




Aには“進化”や“豊かさ”“祝福”が

Bには“負担”や“現状維持”が

キーワードとしてハッキリと出てきてて




つまりは

私の中ではどちらを選ぶかは

もう決定している

ってことなんですね❣️




それを確かめるために

maikoさんのセッションを受けさせて

いただいたのだと思います☺️




maikoさんには冒頭に少し

話したくらいだったのですが

私が聞きたかったことを全て拾って頂けて

どんどん展開していくんです✨

ほぼノンストップ!




1122のゾロ目も出てくるし🤣

↑特に11は去年から来てた!

改めて注目します👀




22はツインレイだよと教えて頂き、

ここでもシンクロワード🌈

ツインレイについては

あんまり詳しくないのだけど

実は先月、猛烈に気になって

神様や神社と絡めたツインレイのお話会を

聞いたところでした👀

これはmaikoさんにはお伝えしていないので

内心、ビックリ‼️🐰




22 ドラゴンフライ


画像はお借りしました



のカードが出てきたんだけど

よーく見ると王冠をかぶってて👑

この先、私を助けてくれる

ツインレイ・ソウルメイトが現れるかも⁉️

と聞いて心強く感じました✨🐰




必要なご縁は繋がっていくということを信じて、

もしもくじけそうな時は

「私は変わっていくと決めたんだ❣️」

という決意を思い出しながら




1年後には自分の器を広げて

これで良かったんだって

言える私になってます✨




こういうリーディングや星読みもそうだけど

当たる当たらないが問題ではなくて

(というか自分の潜在意識や

星読みで言ったら天で決めてきたことが

出てきてるわけだからそもそも

当たる当たらないではない)




見えた潜在意識・本音・本心に従ってどうやって動いていくか、きちんと行動に移していけるかだと思うんですよね✨




だから

何もしないと「当たらない」になるし

「思っていたのと違うー😥」

ってことになるんだと思います。




私は今回のセッションを受けて

本当に本当に良かった💖




心配するようなことは何もない‼️

安心して自分が決めたことをやるのみ‼️




だって

全ては最善であり

最善のことしか起こらない

と知っているから✨




maikoさんありがとうございました💖❤️💖





11のエッセネボトルでも載せておきます💓


 



限定3名様!

1月のメニュー✨

 

 

 

 

 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕