【満月の言ノ葉】蟹座満月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 

 

【新月の言ノ葉】

2022.1.18

8:48 蟹座満月を迎えます♋️✨🌕

 

 





月は蟹座の守護星、つまりホームです✨

蟹座も月も

家庭・家族・母親・心・感情

などを表します🌕✨




特に満月なので自分の内側に光が当たり、

自分の本音・本心に気づいたり

心の浄化が起こったり

家族との繋がり・在り方について

改めて考えさせられたりするようなことが

起こったりするかもしれません🌕✨




もし自分の心に従っていなかったり

無理している場合は

体調不良になっている方も

いらっしゃるかもしれませんね💦




無理して向き合う必要はないけれど

ちゃんと自分が感じていることや

思っていること、

望みに気づいてあげることは大切です✨




自分が心から大好きなもの、

人に触れる時間を持つと

この先どうしていきたいか、

どういう自分でいたいか

イメージやアイデアが湧いてきそう✨💖




自分に愛情をたっぷり

注いであげましょう❤️❤️❤️




蟹座のキーワード

感情、心、本心、本音、望み、愛情

家族、家庭、母親、母性、育てる

守る、見守る、管理、浄化、繋がり

絆、察する、癒し

など







私もベストタイミングで

セッションを受けさせていただいて

自分の 本心・本音

確認することが出来ました✨

最終確認みたいな感じ🐰




詳しくはまた別に書こうと思いますが…




2つの選択肢に対して

掘り下げてもらったのだけど

こっちかなと思っていた方の選択肢には

祝福しかないくらいの結果が出てきて




もう一つの選択肢は

“現状維持”という感じで

現状維持の先は心のしんどさが伺えました🐰💦




ということで

先が見えない不安な未来だと思っていたのが

ワクワクの可能性あふれる未来

に変わったのでした💓





 

限定3名様!

1月のメニュー✨

 

 

 

 

 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕