【12/26追記あり】20日感謝DAY☆遠隔ヒーリングのご感想 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 


12/20にお届け致しました遠隔ヒーリングの

ご感想をご紹介させて頂きます💖

 


【ご感想①】



 


いつもありがとうございます💖

今回は浄化”を意識しながらの

ヒーリングでしたので

まさに“浄化”が促されたビジョンと

体感だったようですね✨☺️




そして目覚めもスッキリで良かったです✨

また来月もよろしくお願いします💖

ありがとうございました😊💕

 



追記

【ご感想②】







ヒーリングのお受け取り

ありがとうございます✨😊

私もヒーリングをお届けできたことに

感謝します💖 



そして素敵なビジョンを視られたのですね♦️♥️

これからもっともっと素敵な世界を生きて

周りにもその世界を見せていかれるのだと

思います✨✨✨😊 

こちらこそ、ありがとうございました💖💝💖😍





遠隔ヒーリングのご感想を

お待ちしております💓

 

 

 

ヒーリング自体のご感想も

その後の出来事や変化も

ご報告いただけたら嬉しいです✨🐰

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕