無事完了!鹿島神宮代理参拝&遠隔大祓ヒーリング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

今年最後の

鹿島神宮への代理参拝を無事終えました⛩🦌

 

 

 

鹿島神宮の跡宮があるとの情報が

入ってきましたので

まずはそちらへ⛩

 

 

 

 

 

 

 

住宅の一角にあるのです🏘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはかつて

物忌(ものいみ)と言われる

亀卜によって選ばれた女性祭主が

住んでおられたそうです。

 

 

 

鹿島神御宮本殿の奥深く御内陣に

奉仕することがお役目であり、男子禁制。

「神の妃」とも云えるそうです。

ちなみに物忌の数は僅か27名だったそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても静かな場所でしたが

参拝すると風が吹いて

喜んでいらっしゃるようにも感じました✨

 

 

 

鹿島神宮からは車で5分、

徒歩25分ほどですので

こちらにも寄られてみてはいかがでしょうか?🙏

 

 

 

さて、メインの鹿島神宮へと向かいます⛩

 

 

まずは御手洗池でお清め✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

早い時間に着いたので

貸切状態!

相変わらず美しいです✨

 

 

 

 

 

 

現在改修中の奥宮⛩

すごい光が降り注ぎます✨☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いからか群れになって固まる鹿さん🦌🦌

「きゅ〜〜」という鳴き声も可愛くて好き💓

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい木もあります

まるで生きているよう(生きているんだけど)

 

 

 

まずは高房社へご挨拶🙏

こちらには建葉槌神様が祀られています✨

 

 

天羽槌雄神 - Wikipediaリンクja.wikipedia.org

 

天照大神天の岩戸から誘い出すために、文布(あや)を織ったとされる。文布は倭文布とも倭文とも書き、「シドリ」また「シヅリ」という織物である。同じ織物の神では栲幡千々姫命天棚機姫命が挙げられるが、天羽槌雄神は機織りの祖神とされている。また倭文(しどり)氏の遠祖でもある。

信仰としてはどちらの名でも織物の神、機織の神として信仰され、全国の倭文神社静神社、服部神社などで祀られている。

 

 

最近お呼ばれ率高い😂

織物の神様なのですよね✨

 

 

 

image

 

 

 

こちらの令和三年の新500円玉を

お賽銭として御奉納させて頂きました✨

コンビニのお釣りでもらったようだけど

この時まで気づいていませんでしたw😂

 

 

 

 

 

 

御本殿にてご挨拶と代理参拝も含め、

手を合わせて感謝とお預かりした

お願いをお伝え致しました🙏✨

 

 

 

 

 

 

そして

最近(いや、10月あたりから)ずーっと

11のサインがきているのですが

この日もすごかった!!!

 

 

 

 

 

 

11の意味

・人生の転機

・天から与えられた才能を使って人生を切り開く

・思考がすぐに現実化される

・人々に新しい意識を目覚めさせる

など

 

 

 

 

 

新年になるし、

心機一転したいと思います✨

 

 

 

個人的に御祈祷も受けたのですが

そのタイミングがなんとも絶妙で!😂

御祈祷が始まる5分前に滑り込み、

私ともう一組だけという贅沢な時間✨

 

 

 

今回は「天之大神様に祝詞を奏上しました」

とおっしゃっていたのですが

武甕槌大神様の時もあれば

天児屋命様の時もあったり

なんと、毎回違いますw

 

 

 

それはともかく、

今年はなかなかヘビーな年でしたから

来年は軽やかに楽しく過ごしたいです✨🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

の灯籠かわいいですよね💕

 

 

末社 須賀社

素戔嗚尊様にもご挨拶✨🙏

すると、こちらでも風の大歓迎🍃

 

 

 

 

 

 

今回の参拝では

裏ミッションがあったのですが

末社 熊野社で手を合わせた時に

あ、ここだ✨

と感じたのでこちらで

そのミッションを行いました!

 

 

 

 

 

 

どんなミッションだったかというと

鹿島神宮から伊勢神宮へ向かって

浄化のヒーリングをすること✨

 

 

 

実はこれ

同日、高千穂にいるうしこちゃんとの

共同ミッションでした🐮💓🐰

 

 

 

うしこちゃんは

高千穂から伊勢神宮へ向かってヒーリングを、

KOKOは鹿島神宮から伊勢神宮へ向かって

うしこちゃんが西で火のブロックを持って

KOKOが東で水のブロックを持って

ヒーリングをするという

レイラインヒーリング

 

 

 

・レイライン

・瀬織津姫様

・伊勢神宮

・高千穂

・武甕槌様

・鹿

・東西

・右左

・火水

・陰陽

 

 

二人に来るサインがすごくて

これはやらねば!と決めたのでした🐮💓🐰

 

 

 

ちょうど”西”を向くこちらのお社の前に立ち、

ヒーリングを始めると

風がぶわ〜〜〜っと吹いて

さくらちゃんが飛んでいくのが

わかりました🍃🦚✨

 

 

 

そして感覚的に”繋がった”のを感じて

終了

 

 

 

なんでやるのか?と聞かれたら

答えはわからない

(あとから答えあわせが来る)のですが

来年もこうしてヒーリングをすることが

増えそうな予感です💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道の途中に熱田社があるのですが

古くは七夕社と言われていたそうです⛩

素戔嗚様&奇稲田姫様で七夕??🤔

ん〜…

高房社も鎮座しているし、

まずこちらにお参りするという風習から

元々は

織姫様=瀬織津姫様だったのでは??

と思いました🌟

 

 

 

 

 

 

要石に向かいます🪨

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

まずはご挨拶と今回の遠隔大祓ヒーリングの

サポートをお願いしたところで

ヒーリング開始✨

 

 

 

いつもは人がいるのに

この日私が参拝した時には

誰もいなくて

ゆっくりとこちらで

遠隔大祓ヒーリングを設定することができました✨

 

 

 

ヒーリングを始めると

やっぱりすごい風が吹いて

今回は右回りに上昇していく風🍃

 

 

 

こちらからも

レイラインヒーリングをさせて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後はピッカーーーーン✨☀️

と光が降り注いでいましたよ✨

お力添えをありがとうございました💖

 

 

 

一仕事終え、至福のひととき💓☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜〜〜✨

ご馳走様でした😋

 

 

 

 

 

 

最後に再び大好きな御手洗池へ

後から見たら鳥居の上だけ

白い光の柱が立っています✨

 

 

 

御神水でドラゴンボールも

キラッキラになりました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

かずみん姐さんに

ドラゴンアセンションヒーリング

をお願いするのです🥺✨

12/30までの受付❣️

まだの方はお急ぎ下さい✨

 

『【重要】2022年ミラクルが止まらない年がはじまる♡ドラゴンアセンションヒーリング開催』✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡- ̗̀📣感謝の気持ちを込めて 輝石堂の相棒ブレスや、私が作った作品などを愛用中のかたに嬉しいお知らせ♥️⁡✼••┈…リンクameblo.jp

 

 

 

 

帰ってきてから

おみくじを見たのですが

 

 

 

 

 

 

山登りサインが来てしまいました🤣

まだまだ修行は続く…⛰

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

🌟天空の星繋ぎ🌟

1月 限定3名様

 

1月【天空の星繋ぎ】お申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】