2021年振り返りと1月メニュー | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

2021年ももう最後の日ですね🌟

丑年さようなら〜〜〜🐮

 

 

 

みなさまはどんな1年でしたか?

私は『別れ』と『変容』の年でした。

とてもとても濃い1年で

本当に1年のうちに起きたことなのか??

と思うほどです。

 

 

 

1月

大好きなペットとの悲しいお別れ

ペットのことは言ってなかったし、

これからも言うつもりはないですが

実はこの子とは1ヶ月しか

一緒にいられませんでした

すごい泣いた…

 

 

 

うちにミニうしこちゃんがきたー💓🐮

 

 

image

 

 

 

うしこちゃん素敵な企画をありがとう✨

さくらままさん可愛い作品をありがとうございます💓🌸

 

 

 

2月

1月から毎日無償の遠隔ヒーリング

提供チャレンジしてました✨

 

 

 

3月

うしKOKOコラボ企画

代理参拝&遠隔ヒーリング・

金龍繋ぎ@金櫻神社

まさかの

白龍の心(しん)さんが金龍に神化🐉✨

 

 

 

 

 

 

4月・5月

平穏w

神社巡りしてたなぁ⛩

 

 

 

花園神社

 

image

 

 

泉神社の弁財天様✨

 

image

 

 

 

あれ?

私こういうお社好きなんだw💓

 

 

 

泉神社の池

底がポコポコしいてるの!

 

image

 

 

 

大甕神社

エネルギーがぐわんぐわんすごかった〜

 

image

 

 

 

 

 

6月

毎月20日を感謝DAYに決定🌟

公式LINEご登録社様へ

遠隔ヒーリングのプレゼント開始💝

毎月たくさんの方にお受け取り頂いてます✨

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

7月

ここらへんから今に繋がる

シンクロが加速!🌈✨

そして家族の入院騒動。

 

 

 

 

 

 

 

At Willさんとのコラボ

アレルギーフリーピアス×星繋ぎも開催✨

いつもありがとう❣️

 

 

 

一ファンとして

これからもキラキラで可愛い作品を

楽しみにしています🌟

 

image

 

 

 

8月

ライオンズゲートを迎え

大変容な月!

 

image

 

 

 

まさかのパートナーシップに亀裂💔

めちゃくちゃ自分と向き合うことに…

 

 

 

 

 

 

9月

うしKOKO鞍馬へ行く!🐮💓🐰

今度は白龍のさくらちゃんが鳳凰に神化!✨🦚

 

image

 

 

 

 

10月

 

image

 

 

お誕生日を迎える🎂

今までにないほどたくさん

お祝いしてもらえて最高に幸せでした💓

ありがとうございました💝

 

 

 

 

 

 

11月

突如箱根神社にお呼ばれ⛩🐰💦

シンクロがバンバン来る中、

ブロックが外れる⚡️

 

 

 

 

12月

スペシャルメニューの提供や

鹿島神宮代理参拝&遠隔ヒーリングをして

仕事納めでした🌟

 

 

 

 

 『無事完了!鹿島神宮代理参拝&遠隔大祓ヒーリング』天空の星繋ぎ KOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   今年最後の鹿島神宮への代理参拝を無事終えました⛩🦌   鹿島神宮の跡宮があるとの情報が入っ…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

 

濃厚すぎる1年だったー😂😂😂

特にライオンズゲート抜けてからは

本当にMOW…😂

でも『本当の私』を生きなさいって

言われ続けてきて

ようやくその時がきたのだと思います✨

 

 

 

来年はもっと軽やかに

イージーモードで楽しみますよっ♬🐰💕

そして

会いたい人たちに会いに行く〜〜〜❣️❣️

というのが私の目標です✨

 

 

 

本当に本当に

1年間ありがとうございました✨

私と出会ってくださり、ご縁をいただき

感謝しかありません🐰✨

来年もどうぞよろしくお願い致します❣️

 

 

 

そして!!

 

 

 

2022年1月より

星繋ぎ改め、天空の星繋ぎ』

 として生まれ変わります✨

 



全てPDFにてお届け致します✨


↑これは12月のスペシャルver.ですが

こんな感じでお届けします🌟

 

 


【天空の星繋ぎ】

お申込み後のタイミングの良い日から

1ヶ月分の全体の流れ・行動・考え方

 

 

 

【ヴィーナスコース】

・天空の星繋ぎ

・人間関係・パートナーシップ・恋愛

仕事・金運・健康からセレクト2項目

(ご入金後に2項目ご連絡下さい。)

 

 

 

【プレミアムムーンコース】

・天空の星繋ぎ

・セレクト2項目

・お申込みから1番近い新月満月

 エネルギーの活かし方をお伝え致します。

 

 

 

1月分 限定名様


1月【天空の星繋ぎ】お申込みフォームリンクssl.form-mailer.jp

 

 

 

2022年を

星の流れに乗っていきたい方

お待ちしております!

 

 

 

 

 

毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝

 

1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【星繋ぎのご感想】

 

 『双子座新月と金環日食 星読みご感想 Vol.1』KOKO▶︎初めましての方はこちら🌟   先日の射手座満月×皆既月食が過ぎてみなさまいかがお過ごしでしょうか??来月、6月の双子座新月は金環日食を伴います✨…リンクameblo.jp