双子座新月と金環日食 星読みご感想 Vol.1 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOウインク
 
 
 
先日の射手座満月×皆既月食が過ぎて
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
来月、6月の双子座新月
金環日食を伴います✨
 
 
 
 

 

 

 

 
日食=太陽が隠れるということですが
日本神話でいう天照大神様の岩戸隠れが
思い出されますね🌤
 
 
 
天照大神様が隠れ世界に闇が広がります。
他の神様たちで知恵を凝らし
様々なことをして
天照大神様が無事戻られ
世界にも光が戻ります☀️
 
 
 
つまり
太陽が復活する
→「復活」「再生」がキーワードとして
挙げられますね!
 
 
 
今回の金環日食も
闇を光へと昇華する
大きな変革を迎える
といった意味を持つそうです✨
 
 
 
双子座=変化ですし
6/21は夏至を迎えますし
星の流れ的にも
まさに転換期を迎えるわけですね!
 
 
 
そんな転換期に星の流れに乗り

ワクワクする未来を

手に入れませんか?

 

 

 

 

ということで

これまでの星読みのご感想を紹介します♬

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想①】

一番最初に私の星読みのお仕事を

ご依頼してくださった姐さん🐉💕

 

 

 

姐さん、元々占い大好きで

星読みもすごーーーーく興味があったんだけど

なかなかタイミングがなく。

 

 

龍繋ぎで自分ビジネスの話題になったとき

どんだけ星が大好きなのか

目をキラキララブラブ!熱く想いを伝えてくれた姿に

心打たれよね

 

『KOKOちゃんにお願いしよう!』

 

一部だけど、星をベースに

そしてKOKOちゃんが感じる、星から届いたメッセージもplusαで←ここに価値あり

鑑定結果をお披露目しちゃおう!

 

姐さん、丸裸だぜぇ~

 

 

✼••┈┈┈┈••ここから••┈┈┈┈••✼

 


一番最初に目が行ったところは

縦軸の上にある牡牛座(♉︎)のMcというところ
(魂の目指すところ)に木星(♃)がのっかっていることです。


浮かんできた言葉は「豊かさを拡大させる」「豊かさを味わう」


仕事に時間をかけていくのでしょう。

 

仕事といっても「楽しく」できることや
好きな事をやっていたら仕事になっていた

というような感じです。

衣食住には困らないかと思います。


ですが、「居場所」や「ルーツ」については

Mcの反対側の蠍座(♏︎)のIcを見ると
天王星(♅)が軸のそばにあり、木星と繋がりがあります。


天王星がIcのそばにあるので

どこかで自分の居場所が無い感覚をお持ちだったり、
「定住」はしないのかな?という印象を受け受けました。


実際、北海道から東京に移ってますもんね!

 

また、家庭環境において変化が多かったり、
世間一般とは変わっている(常識にとらわれない)

ご家庭の可能性もあるのではないかと思います。


ですが、すでにある豊かさに気づく

魂の目的を実現していく方向に向かえるかと思います。

天王星と木星の繋がりからは

常に新しいことをやり

価値観をひっくり返していくようです。


そこから得た情報を人に伝えていくことが

かずみんさんの役割の一つを言えます。

 

 

(中略)

 


人と人宇宙と人など様々なものを対象に

「繋いでいく」のかと思います。


かずみんさんに備わっている

「直感」「感覚」を存分に使って

これからも新しいことにどんどんチャレンジし、
ご活躍させれることと思います☆


私もかずみんさんに惹かれ

龍繋ぎをお願いした一人ですので

かずみんさんの進化をとても楽しみにしています!!

この度は星読みの御依頼を頂き、ありがとうございました♡♡

 

✼••┈┈┈┈••ここまで••┈┈┈┈••✼

 

これでも内容は一部省いたんだけど

充実した鑑定とわかりやすい内容に大満足!!!

 

KOKOちゃん、ありがとう❤

 

豊富なメニューを提供しているよ。

自分を知る、深めるひとつのツールとしてもおすすめだよ。

 

 

 

どんだけ星が大好きなのか

目をキラキララブラブ!

熱く想いを伝えてくれた姿に

心打たれたよね

 

 

 

『KOKOちゃんにお願いしよう!』

 

 

 

一部だけど、星をベースに

そしてKOKOちゃんが感じる、

星から届いたメッセージもplusαで

←ここに価値あり

 

 

 

もうこの言葉がどんなに

嬉しかったことか💖💖💖

今でも嬉しかった気持ちを覚えています✨

ありがとうございます💓

 

 

 

星読みの勉強をして得た知識をベースに

私が星と繋がって降りてくる

メッセージや感覚を言葉にして

お伝えしています💫

 

 

 

オーソドックスな星読みではなく

型にはまらない自由な星読み

なのです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想②】

 

 

 

人は幸せになるために生まれてきたと思っていて

 

生まれる前に人生の設計図というか

今世で学ぶべき課題を自分で決めて

 

この世に生まれるときにはそれを忘れてる

という説を信じているのです照れ

 

自分の父親が亡くなったとき

(自分が24歳の頃)

飯田史彦さんの

『生きがいの創造』を読んで

生まれ変わりとかスピリチュアルに興味を持ち

 

私の使命ってなんだろう❓と

考えたりしていた時期があったのだけれど

 

しばらくそこから離れ

最近になって改めて考えるようになって

それでタイミングよく

KOKOさんの星読みを知って

いま進んでる方向の答え合わせを

したいなと思ってお願いしてみました

 

これ本当に一部で

A4用紙2枚分くらいの結果が届いてビックリびっくり

 

結果自体もね

自然とスピリチュアルに

興味を持つ

とか

愛と自由と平和の世界

とか

 

そうそうっていう内容だったり

天や宇宙と繋がり

って

この前の龍体文字鑑定の時にも

宇宙からの愛

神様からの愛

龍からの愛

全ての愛を知る

ってあってリンクしたり

 

未来に向かって心がワクワクする

星読み結果で

興味が出て旦那さんの分も頼んでしまった爆笑

 

結果を読んでそれで満足せずに

実現させるために行動しなきゃですけどねウインク

 

KOKOさんありがとうございましたおねがい

 

 

 

未来に向かって

心がワクワクする

星読み結果

 

 

 

と感じて下さったそうで

とっても嬉しかった〜💖爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます✨

 

 

 

私はご依頼下さった方の

可能性を広げる星読み

お伝えしたいと思っています❣️

 

 

 

気づいていないだけで本当は

無限の可能性を秘めているのです💫

 

 

 

kiyoさんのように

ご家族様の分もご依頼頂く

ケースも増えています🌟照れ

 

 

 

image

 

 

 

【ご感想③】


 

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんさんから

星読みのご依頼があった時、

ひろぽんさんだとは知らずに

星読みをさせていただいたので

先入観なしで読み解きました🌟

 

 

 

ひろぽんさんは

しっかりとご自分の使命を果たすべく、

活動されていて星読みが

本当に答えあわせのようでした✨

 

 

 

知識・技術などの専門性健康を管轄する

乙女座に星が集まっていて

まさに心身調律ドラゴンヒーラー🐉✨

 

 

 

客観性を持っている乙女座さんは

どうすれば成長するのか?を知っている✨

だから上手にアドバイスもしてくれる❣️

カウンセリングコンサルティング

向いているのですウインク

 

 

 

そんなひろぽんさんから

星読みわかりやす〜〜い🐉🥰

何故今ヒーラーやってるか

ドラパワランチがあるのか

納得よん⤴️⤴️⤴️💖

とご感想もいただきました✨

 

 

 

「あなたは〇〇座だから

こういう特徴があるよ!」

と言われてもなんだか納得感ないですよねショボーン

当てはまる時もあれば

当てはまらない時もある・・・みたいな感じ。

 

 

 

KOKOの星読みは

唯一無二のあなたのチャート

星同士の繋がりごとに読み解いていくので

納得感があるのです✨

さらに分かりやすい言葉を使って

お伝えしています♬

 

 

 

 

 

 

↓ご感想Vol.2はこちら🌟

 

 

 

 

星読みを通して

自分の可能性を知りたい方

お待ちしております💖

 

 

 

【遠隔龍星ヒーリング】

(コールインメソッド)

 

【内容】

①新月&満月 個別遠隔ヒーリング 1回30分間

新月・・・新月から2週間の間にお好きなタイミングで何回でも受け取れます。

満月・・・満月から2週間の間にお好きなタイミングで何回でも受け取れます。

 

②新月・満月からの個別メッセージ

郵送でお届け💌(LINE希望の方はその旨ご連絡下さい)

 

③6/21 夏至ヒーリング&一言メッセージ(LINE)

 1回30分間 1回限り コールイン 個別遠隔ヒーリング

 

【料金】

15,000円

 

 

【星読みパック】限定名様!

 

【内容】

①新月&満月 個別遠隔ヒーリング 1回30分間

新月・・・新月から2週間の間にお好きなタイミングで何回でも受け取れます。

満月・・・満月から2週間の間にお好きなタイミングで何回でも受け取れます。

 

②新月・満月からの個別メッセージ

郵送でお届け💌(LINE希望の方はその旨ご連絡下さい)

 

③6/21 夏至ヒーリング&一言メッセージ(LINE)

 1回30分間 1回限り コールイン 個別遠隔ヒーリング

 

④星読み メール鑑定

メール鑑定にて

あなたのバースチャートと

今後1ヶ月間の星の動きを見ながら

現在地&1ヶ月間の羅針盤

となる星読みをします💫

 

今必要なことから1ヶ月後のあなたへ

星と繋がり星からのメッセージを

お伝え致します✨

・ご質問3つまでお答えします。

※期限はメール鑑定のお受け取りから1ヶ月以内

※追加質問は1つにつき3000円

 

ご質問の内容を確認してからお答えするのでご安心ください💓

 

太陽星座のカレンダー(PDF)

 

image

 

【料金】

22,000円

 

 

【6/21 夏至ヒーリング&

 一言メッセージ】

 

【内容】

6/21 夏至ヒーリング&一言メッセージ(LINE)

 1回30分間 1回限り コールイン 個別遠隔ヒーリング

 

【料金】

3,900円

 

 

 

【申込期間】全て共通

5月29日(土)20:00〜6月8日23:59

 

 

 

🐉✨💫お申込フォーム💫✨🐉

 


ご質問・お問い合わせ💌
(お申込みは申込みフォームよりお願いします)
minniekokomo@yahoo.co.jp