こんにちはKiyoです


先日の
ご一緒したLUANAさん



その日つむつむ
開運龍富士ハーバリウム
を手渡していて



綺麗だな〜って一目惚れして
早速製作お願いしちゃいました照れ



ジャジャーン
手元にやってきたハーバリウム富士山




底に龍体文字フトマニ図が入っていて
プリザードフラワーが龍を表してるのです🐉
富士山型の容器もステキラブ




一緒に
お名前龍体文字鑑定
もお願いしました



龍体文字鑑定は
~貴方の使命を龍文字体から読み説きます~
というもの



名前を一文字ごとに読み取った内容が
書いてあって



そこからの私の使命は…






宇宙からの愛
神様からの愛
龍からの愛


全ての愛を知ることにより
心のケアやメンテナンスを
していくべき人




ですって照れ



宇宙

神様


って
最近の出来事にリンクしまくっていて
鳥肌立っちゃったびっくり



お名前龍体文字鑑定は
3月いっぱいまで
モニター価格¥1,000



開運龍富士ハーバリウムは
残り6個だそうですよ爆笑



気になる方はLUANAさんのブログを
チェックしてみてくださいおねがい




LINE始めました
登録はこちら
↓↓↓