うわぁぁぁぁ今日が終わってしまうあせる


こんばんはKiyoです


今日は初めて田無神社へ


龍姐さんかずみんと
龍兄さんつむつむの

倖せ爆上げ‼田無神社ツアー


に参加してきました



ずーっと行きたかった田無神社
神社はそこにあるのだから
行けばいいのにね
なかなか行けずにいまして



そしたらかずみんが
田無神社ツアーするよって告知してたので
これは行くやつ❗️と申し込み


写真で振り返り


みんなでパチリ


イケメン宮司さんと


黒龍さん


青龍さん


白龍さん


赤龍さん


撫龍さん







かずみんから、白鯛(白龍)いただきました爆笑


撫龍さんと


もうね〜楽しかった〜音譜


やっと来られたラブラブ
やっと会えたラブラブ
って感じで



そこかしこで温かいエネルギーを感じて
幸せでございましたラブ



いろいろ書きたいのだけれど
今日は力尽きた…
また後日改めて…