こんにちはKiyoです


先日
星姫KOKOさんに『星読み』をしてもらいました



田無神社の御遷座三五○年記念事業
手水舎改修工事に寄付
をする企画をやっていたときに



自分も売上寄付します❗️
と手をあげたKOKOさん



かずみんのブログからKOKOさんを知って
星読みをお願いした流れ




人は幸せになるために生まれてきたと思っていて



生まれる前に人生の設計図というか
今世で学ぶべき課題を自分で決めて



この世に生まれるときにはそれを忘れてる
という説を信じているのです照れ



自分の父親が亡くなったとき
(自分が24歳の頃)



飯田史彦さんの
『生きがいの創造』を読んで
生まれ変わりとかスピリチュアルに興味を持ち



私の使命ってなんだろう❓と
考えたりしていた時期があったのだけれど



しばらくそこから離れ
最近になって改めて考えるようになって



それでタイミングよく
KOKOさんの星読みを知って
いま進んでる方向の答え合わせを
したいなと思ってお願いしてみました



星読み結果一部抜粋



Kiyoさんの太陽は山羊座で
スピリチュアルや夢を表す12ハウスにあり
また、自分自身(外側にどう見せるか)を
表すAscの軸上にあります。
裏表なく、努力家で何事も
コツコツ積み重ねて夢や理想の世界を
実現化していきます。


自然とスピリチュアルな世界に興味を持ち
直感的に得たメッセージやvisionを
実現しようとする方です


それに対して努力は怠りませんし
同じく山羊座に木星もあるので
Kiyoさんの姿を見て周りに人があつまり
仲間となり
一緒にその世界を創り上げていくという
印象を受けます
創り上げた世界を仲間と共に
発展させていきます


聖美さんが管理能力を手に入れると
適材適所に人材を配置するなど
組織力も手に入れることができるでしょう


必要な人に必要な情報を伝えたり
大勢に情報を拡散していくなど
情報で人と繋がっていくことが
役割の一つであり
Kiyoさんの目指す愛と自由と平和の世界
創ることに繋がっていくのではないかと思います


Kiyoさんは天や宇宙と繋がり
得た情報や知識などを伝えるために
人と繋がっていくのですね!


ご自身の気持ちや感覚を大切にして
Kiyoさんの理想の世界を目指してください︎



これ本当に一部で
A4用紙2枚分くらいの結果が届いてビックリびっくり



結果自体もね


自然とスピリチュアルに
興味を持つ
とか
愛と自由と平和の世界
とか


そうそうっていう内容だったり



天や宇宙と繋がり
って


この前の龍体文字鑑定の時にも


宇宙からの愛
神様からの愛
龍からの愛

全ての愛を知る


ってあってリンクしたり



未来に向かって心がワクワクする
星読み結果で



興味が出て旦那さんの分も頼んでしまった爆笑



結果を読んでそれで満足せずに
実現させるために行動しなきゃですけどねウインク



KOKOさんありがとうございましたおねがい



星読みに興味ある方は