8月の振返り☆大変容!!揺れに揺れた月でした | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

8月の振返りですコアラ

 

 

 

予想を上回る大変容の8月でした・・・😂

後半、泣いてばっかだったな〜泣😭

 

 

 

そして

蜂の知らせに始まり🐝

8月全体を通してシンクロ

すごかったです✨

 


 

 

 

 

徳川シンクロやら

うしこちゃんと同じおみくじが

届くシンクロ✨

 

 

 

からの、8/8ライオンズゲート特別企画🦁

鹿島神宮代理参拝&遠隔ヒーリング✨

大浄化の鹿島神宮参拝となりました☔️

 

 

 

 

 

 

この6つ葉のクローバーから始まった

のシンクロ🍀✨

怒涛に押し寄せてくる・・・

今もね😂

 

 

 

 

 

 
 
そういえば
クローバーもシンクロしてました♬🍀✨
 
 

 

 

 

 

9/23コラボ企画を控えている

(↑さらっと告知)

うしこちゃんの

龍体フトマニ図×金剛床グッズ✨🔯🐉

 

 

 

 

 

 

 

これに関しては今日絶妙なミラクルが起こり🌈✨

ヤバかったです!😂

(当事者のみぞ知る)

すべてのタイミングがパーフェクト❣️

 

 

 

↓うしこのお店で買えるよ🐮🥛

 

 

 

 

 

星繋ぎ

9月のスペシャルversionを提供すべく、

メニュー作成がんばってました👍✨

 

 

 

image

 

 

アメブロでの募集は本日、

9/2  20:00からスタートです💝✨

 

 

 

8月の人気記事

 

まじかるクラウンTOP1まじかるクラウン

 

まだまだ逆行中‼️

参考にしてね✨

 

まじかるクラウンTOP3まじかるクラウン

 

アメブロの受付は9/2 20時から🌟

 

 

 

 

まじかるクラウンTOP4まじかるクラウン

 

今回のボトルも

たくさんの学びがありました✨

 

 

 

 

まじかるクラウンTOP5まじかるクラウン

 

双子座のポイント♊️✨

参考にしてね!

 

 

 


 

いつもありがとうございます✨

今年一番の山場だった月でした・・・多分😂

大空へ羽ばたく9月🍁

思いっきり楽しむよ〜〜〜!!!

 


 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕