レディナダを使ってみて感じたこと・出来事からの学び | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

image

 

 

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトル

52 レディナダをそろそろ

使い終えそうだったので

8/8から83オープンセサミ

同時進行で使い始めました!

 

 

 

 
 
52 レディナダを使っての感想です✨
 
 
 
無条件の愛を経験する
一見ネガティブな、
大切な家族が入院するという出来事が起こり
不安絶望を味わい
環境も変わる中、その出来事から
命の大切さ
気持ちの持ち方
天に任せること
自分自身を整えること
本当に大切なものは何か
などたくさんの気づきと学びを得ました。
 
 
 
人の助け神様の助けもあり
生きている、生かされている
ということを実感し感謝した期間でした。
 
 
 
あるがままを受容する愛、優しさ、思いやり
私に出来ることに全力を尽くす
それがあるがままの自分であり
返ってくる愛、優しさ、
思いやりなんだと感じました。
 
 
 
今まで許せなかったことを
許していくプロセスでもありました。
 
 
 
攻撃的なエネルギーを愛のエネルギーで包容
これは外からの攻撃も含むと思うけど
自分からの攻撃を和らげる
自分責めをしない
ってことだと感じました。
 
 
 
もう自分責めは卒業していたけど
うっかりしてしまうこともあって・・・
でも振り返ると
このボトルを使っている期間は
全然してなかったし
しそうになっても
すぐ切り替えられていました!
 
 
 
自分の許せていなかった部分を許したり
自分の意識の枠を超える
というところにも繋がっていると思います。
 
 
 
次は
83 オープンセサミ
 
 
image
 
 
どんな世界が待っているのか、
本当に楽しみです💙
 
 
 
 
8/20には公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 
 
 

【現在提供中のメニュー】

8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 


1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

image

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】