【6】のシンクロを読み解く | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 
いきなりご報告です笑
6月に受験した
神社検定参級合格しました〜💮
やったー🙌✨
勉強楽しかったな♬
(テキスト読んでただけですが笑)
 
 
 
 
さて、先日の
6つ葉クローバー🍀シンクロ
記憶に新しいかと思います✨
 
 
 
ちなみに6つ葉クローバーの意味は
愛・希望・健康・知恵・名誉・財運🍀
6枚揃って地位名声を意味する✨
 

 

まだ6のシンクロも続いてるの?
 
 
 
6について調べてたんです。
 
 
 
 
 
しかも6について考えたり調べてたら
その時のフォロワー数が666😂
 
 
 
 
 
そもそもの
6のシンクロの始まりはここ。
↓始まりの地、鹿島神宮⛩
 
 
 
 
 
 
 
↓調べてたらこのサイトに行き着きました✨
 

 

 

 

 
6=金星ラピスラズリ
好きな石!

私、太陽星座が天秤座金星だから

ラピスラズリ好きなのかな💕

 

 

 

そして

6=3+3

結局うしこちゃんのシンクロ33

私のシンクロ6に繋がってたわけだ!

 

 

 

3=創造性

6=二つの創造性の組み合せ

666の意味は

生まれ持った才能を通じて

人々に貢献する

 

 

 

なるほど〜✨

うしKOKO天秤座だもんね⚖️✨

金星といえばサナトクマラ

金櫻神社でうしこちゃんに

オーラソーマのクイントエッセンス

サナトクマラを渡したのを思い出した!

 

 

 

でね、そのサナトクマラはこんな

ボトルなんです↓

 

B61 サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ

 

B61 サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ | オーラソーマ総合情報サイト・ブログリンクaura-soma.jp

 

オーラソーマでは、
サナトクマラとレディヴィーナスクマラは
男性性と女性性の本質、
父性と母性の本質を表すもので、
この世界へのすべての光線に対する
責任を持っているので、
すべてのマスターの光線を
代表するとされています。
 
(中略)
 

万能のクイントエッセンスです。

(中略)

「男性性と女性性の本質」を表すので、

すべてのマスターの両親でもあるわけですね。

ペールピンクが女性原理の慈愛、

ペールイエローが男性原理の

明晰なる知性を表しているのでしょうか。

アファメーションは

「人生の困難を通して、私は成長します」

ヴィッキーさんのキーワードは、

神聖なマインドの愛すべき目的

ペールイエロー神聖なマインドを表し、

愛すべき目的ペールピンク

表されているのでしょう。

(中略)

ヒーリング技法のレイキで有名な、

「臼井霊気」の創始者である臼井甕男氏は、

鞍馬山で宇宙霊気を体得したとのことで、

サナトクマラが伝授した

という説があるのだそうです。

 
 

そうなんですよ!

霊気の創始者である臼井甕男先生が

鞍馬山にて悟りを得るとともに

霊気を体得した地なのですよね✨

 

 

 

この前の霊気フォローアップに

戻ってくるとは・・・!

 

 

 

ちなみに

サナトクマラとレディヴィーナスクマラの

ボトルは天秤座ボトルである

59 レディポルシャと上下逆の配色です✨

 

 

 

それから

6のシンボルは六芒星

宇宙に繋がる三角

大地に繋がる三角が組み合わさり、

完全に創造性のバランスが

取れているという意味になるそうです✡️

 

 

 

さらに調べていると

666三つ巴という説。

三つ巴の紋の神社を調べたら

鹿島神宮が出て来た!

そういえばそうでした!!

(おい!😂)

 

 

 

image

 
 
 
そんなこんなで話がまとまらないまま
ここまで書いて放置していたら・・・
 
 

 

金剛床(こんごうしょう)

 

京都・鞍馬寺の本殿金堂前に広がる石床で

宇宙エネルギーを受け取れるパワースポット🔯

 

 

 

六芒星の真ん中で願い事をすると

願いが叶うという噂があるそうで

 

私が伺った時には

順番待ちの行列ができていました👯

 

 

うしこちゃんが・・・

鞍馬寺

宇宙エネルギー

六芒星

って書いてるーーーーーっ👀

 

 

 

え、もしかして

このシンクロまだ続くの?😂

 

 

 

全然読み解けてないので

キーワードをメモしておこう

 

 

 

・6

・666

・33

・鹿島神宮

・金星

・天秤座

・サナトクマラ

・レイキ

・宇宙エネルギー

・六芒星

・鞍馬

 

 

 

 

 
 
8/20には公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 

 

 

【現在提供中のメニュー】

8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp

 

 

 

1秒で完了

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

image

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】