6つの〇〇〇〇〇 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 
先日、
嬉しいプレゼントを戴きました💝✨
いつもお心遣いありがとうございます✨💖
 
 
 
 
 
そのプレゼントなんですが・・・
 
 
 
なんと!!
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6つ葉クローバー
ストラップだっだんです🍀✨
もちろん見たのは初めてで
存在自体初めて知りました❣️
まだ6のシンクロも続いてるの?
 
 
 
6つ葉はそれぞれ愛・希望・健康・
知恵・名誉・財運を表しているそうです🍀
6枚揃って地位名声を意味するんだとか✨
 
 
 
この6つ葉クローバーを発見できる
確率ってどのくらいだと思いますか?
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/1600万
だそうです!!!!!
すごくないですかーーーーーー⁉️⁉️びっくり
 
 
 
とても貴重な6つ葉クローバー
手にできている奇跡✨✨✨
本当に嬉しく、
ありがたいことです💖💖💖
 
 
 
四葉までしかないという
思い込みや概念を覆されました!
枠を超えたと言うか…
 
 
 
つまりそれって
「幸せ」には上限がないよって
教えてくれてるのかなと思ってみたり🍀✨
 
 
 
きっとこの子は
私が私の枠を超えていくこと
お手伝いしてくれるのだと思います🍀✨
 
 
 
見るだけで
幸せを感じることができますよね💝
みなさまも画像を見て
幸せを感じてみて下さいね❣️
お福分けです💝✨
 
 
 
 
 
 
 
お心遣い頂き感謝です✨
本当にありがとうございました🍀💓
 
 
 
 
 
 
 
8/20には公式LINEご登録者様限定
遠隔レイキヒーリング
プレゼントしますので
楽しみにお待ちくださいね!
 


 

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】8月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

『【8月メニュー】2021.7.30最新版』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟 フォロワー 444名様の瞬間✨ありがとうございます💖フォローは888名様ですね❣️ 【期間限定】ライオ…リンクameblo.jp