【最後にお知らせあり】①九頭龍と箱根のシンクロを追って〜ダイジェスト〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事に関して

シンクロ報告をいただきまして

すごいことになっていますw😂

 

 

 

鞍馬から続くフジを追うか

迷っていたのですが、

なんだかわからないけど

数日前から突如くる九頭龍🐉

箱根⛴のサイン🌟

 

 

 

んー、これは行くしか…😱💦💦💦

ひー💦と言いながらも

行って参りました🚗

 

 

 

もうね、

3時間コースの運転慣れたものです。

本当。気づけば休憩もせず

行けるようになってしまいました😂

(タイミング良く休憩できるところがなかった…)

こんなところでなぞに成長を感じるw

 

 

 

のちのちレポするので

とりあず写真貼るね!

 

 

 

 

 

 

箱根神社

 
御祭神
箱根大神様
・瓊瓊杵命様
・彦火火出見尊様
・木花咲耶姫命様
 
ご利益
・開運厄除
・心願成就
・交通安全
に御神徳の高い運開きの神様として
信仰されています✨
 
 
 
 

 

 

 

御神木の間から陽が差していて

とても神秘的でした✨🌳☀️

 

 

 

image

 

 

 

 

丑🐄

あと1ヶ月半くらいで

丑年も終わってしまうのか〜

 

 

 

九頭龍神社

 

御祭神

九頭龍大神様

 

 

 

 

 

image

 

 

 
 
 
人払いが起こり撮れました!
なんとなく時間をおいて
3回もお参りしてしまったよねw
 
 
 

 

弁財天様✨

このお社の後ろの滝の勢いがすごいし

とっても気持ちいいんですよ✨😆

 

 

 

 

 

芦ノ湖沿いをお散歩🐾🐰

 

 

本当は白龍神社を目指そうと思ったのですが

(なぜか徒歩でw)

歩いていたら足の痛みが出て断念・・・

あのまま歩き続けたら戻れなかったかも😥

 

 

 

でも白龍さんとは空で出会いました💓🐉

「え、なんかいる!!」

と思って撮ったら

 

 

 

↓拡大

 

 

 

 

 

白龍さ〜〜〜ん✨🐉

感動✨🥺✨

 

 

 

この写真を撮ったのが

龍宮殿という絶景日帰り温泉施設のところで🐉

 

 

 

 

 

見て!!

(特にうしこちゃ〜ん!🐮)

富士山を挟んで鳳凰2羽🦚🗻🦚

 

 

 

 

 

 

横にはわくわくの文字と

柄ののぼり🌸

 

 

 

まだここでは

「いやいや…

白龍さんとこ行きたい⛩」と思って

先に進むことを決意!

 

 

 

少し先まで行くと

富士山〜〜〜🗻✨

空にもたくさんいるー😂

 

 

 

 

 

富士山を見てから

地図を確認すると道間違ってる😂

少し戻って坂道を登って行くようで

戻ることに🐾🐰💦

 

 

 

その後も

しばらく歩いたのですが

歩いて行くには傾斜でキツく

道が危ないのと

足の指の付け根が痛くなり🦶

断念することにしました😭

 

 

 

足が痛くなったことだけでなく

下記の流れもあって引き返すことを決意。

 

 

 

「なんでいつも険しい道を選ぶの??

そこに時間と体力とエネルギーを

かけて何を得られるの??

もう険しい道を選ぶのやめようよ。

選ばなくてもいいんだよ。」

と湧いてきて

 

 

 

自分の中でこれまでこうあるべきとか

楽しい・快・体の楽を選べていない

(選んではいけない)という

制限になっていたものが外れたのです

 

 

 

「あぁ…

ずっと楽しい・快・体の楽を避けて

険しい道を選んでいたのは

私だったのか…ごめんね。

もう険しい道を選択するのはやめて、

これからは

楽しい・快・体の楽を選ぶようにするね」

と自分と約束しました✨

 

 

 

そして

やり残したことをやるために

再び箱根神社へと引き返しました⛩

 

 

 

「やり残したこと」というのは

やっぱりやらなくちゃいけないと感じて

遠隔ヒーリングの設定をしに戻ったのです✨

 

 

 

箱根での学びを得た私に

今できることとしてその場で

遠隔ヒーリングをお届けすることに決めました☺️

 

 

 

でね、今回の遠隔ヒーリングは

 

1.九頭龍神様のヒーリング(九頭龍神社)

2.木花咲耶姫様の桜花ヒーリング(箱根神社)

3.瀬織津姫様のドラゴンパワーヒーリング(龍宮殿)

 

3本仕立て❣️❣️❣️

 

 

 

それぞれの神様が祀られている神社より

瀬織津姫様は龍宮殿の芦ノ湖富士山が見える

絶景よりお届けしています✨

 

 

 

しかも

ヒーリングを設定した日は

大吉×天赦日

大大大吉開運DAY✨✨✨

 

 

下記にてヒーリングの詳細を

記載しますのでそちらをご確認下さい🙏

 

 

 

九頭龍神社&箱根神社でのヒーリング設定後、

先ほどの自分との約束を果たすため

車で龍宮殿へ向かい

絶景日帰り温泉を堪能してきました♨️☺️💓

 

 

 

結論から言うと

最っっっ幸に良かったです✨✨✨

至福の時ってこういうことなんだな〜💖

こういう風に生きていきたいし

(私の中の感覚なので

言語化できずすみません💦)

こういう風に生きよう✨

と思える時間であり

ようやく自分に

ありがとうって言えた瞬間でした☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

ではヒーリングの詳細です✨

 

 

1.九頭龍神様のヒーリング🐉

九頭龍神様のヒーリングを

チーム金櫻から

金龍の凛ちゃん&

鳳凰のさくらちゃんがお届けします🐉✨🌸

本来の自分に還り

本当の自分を生きられるよう

九頭龍神様がしっかりと

サポートして下さいます✨

 

 

 

私はヒーリングの設定時、

足元から天に向かって

ぐるぐる上がって行く

エネルギーを感じました💫

九頭龍神様の力強さ❣️

 

 

 

そしてこのヒーリングは

変わる覚悟のある方にはとても

おすすめです✨

 

 

 

怖さを感じても

自分自身で決めていくという

覚悟を持った方には

九頭龍神様のサポートが入り、

必要なタイミングで

必要なことが起こると思います

 

 

 

ただし、

それは人間の視点からではなく

天から見て最終的に善しと思われることが

起こるかもしれませんので

何が起きても受け入れる覚悟があるか、

誰かや何かのせいにしないで

自分自身で責任が取れるか、

自分で決められるか

ポイントのように思います✨

 

 

 

2.木花咲耶姫の桜花ヒーリング🌸

こちらは箱根神社の御祭神でもある

木花咲耶姫様にお力添え頂けるよう

お願いしてから設定をさせて頂いたのですが、

設定開始と同時に本殿にて

ご祈祷が始まりました✨🌸

 

 

 

バッチリとお力添え頂けます✨

こちらの桜花ヒーリングでは

今持っている才能

既にある才能に気づいて活かし

本来のあなたをますます輝かせる

エネルギーをお届け致します✨

 

 

 

 

最後に

3.瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング🐉

これはですね…

桜花ヒーリングを設定している最中に

KOKOにとっての

メッセンジャーうしこちゃんから

ピコーン💌

とLINEが来てまして🐮💓🐰

瀬織津姫様の話題!

 

 

 

その後、

浄化のヒーリングも必要だなと思い立って

瀬織津姫様のヒーリングのお届けも決定✨

 

 

 

設定していて気づきました!

このヒーリングは瀬織津姫様九頭龍神様

繋がってヒーリングをすることを…!!😂

 

 

 

そんなことも忘れてしまう

ポンコツなKOKOですが

これはただごとではないな🙄

と察しました

 

 

 

ということで

このヒーリングは最後に設定しましたが

受け取りの順番は最初です!

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングは

その後に受け取って頂く

九頭龍神様のヒーリング

木花咲耶姫様の桜花ヒーリングへと

続くようになっています✨

 

 

 

まず瀬織津姫様の浄化のパワーで

不要なものを祓い

九頭龍神様のエネルギーで

チャクラを整えて活性化し、

開運します✨

 

 

 

・本来持って生まれきた能力の封印解除

・閉じ込めてしまった感情の封印解除

・人と神、人と人、人とエネルギー、人と物あらゆるものを結び統合

・健康運 、仕事運、恋愛運、金運、家庭運、対人運、魅力運のアップ

 

 

 

 

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

九頭龍神様のヒーリング

木花咲耶姫様の桜花ヒーリング

 

 

 

この順でのヒーリング3つのお受取りになり

3つで1セットになります✨🐉🌸

(三位一体)

また、全てのヒーリングには

レイキヒーリングも組み合わせています✨

 

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

🐉自分らしく生きると決意した方

🐉変化する覚悟が出来た方

🐉自分の生まれ持った能力、既に持っている能力の開花させたい方

🐉チャクラと心身を整えたい方

🐉知らぬ間に閉じ込めていた感情の解放をしたい方

🐉開運したい方

🐉叶えたい願いがある方

 

 

 

→ヒーリングを受け取って終わり!ではなく、

その後の行動を起こせるかが

重要ポイント❣️

 

 

 

大きなことをしなくちゃ!と思わずに

なりたい自分、叶えたいことに関する

一歩を踏み出すということです✨

 

 

 

image

 

 

 

 

星読み的にも

今回のヒーリングは是非受け取って頂きたい

エネルギーなのです✨

 

 

 

まず設定した11月12日は

月が水瓶座から魚座に変わった日🏺🐠

 

 

 

水瓶座=意識書換変革

魚座=ヒーリング癒し

 

 

 

つまり

意識の書換×ヒーリング

とってもピッタリな日なんです✨

 

 

 

 

image

 

 

 

それに今は風の時代に突入しています💫

風の時代はわかってるけど

何すれば良いの?と思っている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

 

最近発売された

yujiさんの

『風の時代の未来予測』

を読んで(まだ途中までしか読んでいませんが)

私も感じていることは

 

 

 

風の時代=水瓶座の要素が際立つ時代

水瓶座=オリジナル個性を活かして行く時代

 

 

 

これまでの土の時代は

制限の中で生きていたり

我慢することや忍耐努力といったことが

良しとされたり、美徳とされてきました。

 

 

 

また、常識や社会に合わせて生きる

ということがスタンダードだったり。

 

 

 

風の時代はそうした土の時代に

積み重ねてきたもの、枠をとっぱらって

オリジナル個性を活かして行く時代になります✨

 

 

 

箱根で私が感じたように

楽しい・快・体の楽を選んで

自分自身の内側の感覚に敏感になり、

持っている才能を使って

豊かにしていくこと、満たしていくこと

 

 

 

これまでとは

「がんばる」方向が変わる

ということだと感じています✨

 

 

 

そしてこれからは

目に見えないもの波動・波長

重きが置かれるということ✨

 

 

 

私にとってはヒーリングもその一つで

送り手としては

その場のエネルギーを物理的に遠くても

遠隔ヒーリングで届けることが

できるということが当てはまるのではないか

と思っています✨

 

 

 

以前、うしこちゃんに発見してもらった

純粋な神社のエネルギーを届けることが

できるという私の遠隔ヒーリングの特徴を

活かせるのではと感じています✨🤲

 

 

 

受取手の方は

どんなエネルギーを受け取るのか、

誰から受け取るのかを自分で選んで

受け取ることができる

 

 

 

つまり

自分に合った・必要だと感じる

エネルギーを選んで

受け取っていくということが

さらに自分を高めていくのではないかと思います✨

 

 

 

本の内容については

あまり触れていませんが

重要なことがたくさん書かれていますので

気になった方は是非読んでみてください!

星の知識がなくとも理解しやすく

書かれていますので楽しめると思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ🌟

 


 

 

自分を生きるって

人生最大にして究極のテーマ

だと思うんです✨

それをお手伝いできたら本望です✨🐰💖

 

 

 

 

箱根神社でのヒーリングを終えて

話した方がはやい!と思って

うしこちゃんに電話するも

波動が高すぎるせいか

最初の数秒しか話せないという事態に陥り

何回か試しても改善されず断念😂

↑その直後に撮れたミラクル写真です✨

見るだけで波動が上がり運気アップ✨🌈

 

 

 

 

【お申込み】


↓お申込みフォームよりお申込み下さい。

箱根・九頭龍神社遠隔ヒーリング申込フォーム



【受付期間】


2021年11月22日 23:59まで

※ご入金は2021年11月23日12:00まで


 

【お代金】


9,000円

 

 

 

 

今回の遠隔ヒーリングを

お受け取り頂くかどうかを

ご自身で決めることも

変わるための一歩になります☺️✨

 

 

 

その決断をされたあなたに

おめでとうございます✨🌈✨

 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

11月 星繋ぎ 限定3名様🌟

 

🌟11月 星繋ぎご予約フォーム🌟

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

今月20日はKOKOのお誕生日なので

スペシャルバージョンでお届けします✨🐰💕

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】

 

 『【ご感想】感謝DAY 遠隔ヒーリング』星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟 毎月20日は感謝DAY✨公式LINEご登録者様限定で遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝10月2…リンクameblo.jp

 

 『遠隔ヒーリングのご感想』星繋ぎのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟 太陽が蠍座へ入った頃から沈黙しておりました☀️🦂単純にプライベートが忙しくメンタルもちょっと落ちてい…リンクameblo.jp