【ご感想】感謝DAY 遠隔ヒーリング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 



毎月20日は感謝DAY✨

公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントしています✨💝




10月20日はKOKOの誕生日なので

スペシャルバージョンでお届けしました🐰💕

公式LINEご登録者様で

まだお受け取りされていない方は

10/31までに合言葉をご返信下さいね✨




今回のご感想をご紹介させて頂きます💖



ご感想①




心地良く入眠出来たと嬉しいご報告を頂きました〜✨

ありがとうございます💖




ご感想②




お受け取りありがとうございます✨

私自身もヒーリングを送っていて

体が熱くなることがよくあります✨

快眠されてスッキリされたようで

嬉しいです💖😴💤


お祝いメッセージもありがとうございます💖🐰




ご感想③



お祝いメッセージありがとうございます✨🐰


正午近くまで爆睡!😴💤

目覚めの感覚や夢を見ての安心感、

愛の祝福をお受け取りいただけたようで

嬉しい限りです✨💝

次へ進まれる時ですね!




ご感想④




今回、いつもに増して爆睡率高めですw💤

知らず知らずのうちに

無理をなさっているのかもしれません💦

ゆったりとお過ごし下さい✨

お受け取りありがとうございました💝✨


333のシンクロ、私も続いてます🌈




お受け取り頂きありがとうございます💖🥰

今回、見事に皆様

爆睡、快眠されているようですね😴💤

私自身も20日前後はMOW烈に眠くて

仕方なかったです💤

満月の影響もあると思いますが✨🌕




遠隔ヒーリングをお送りしてから寝て

夜中に目が覚めた時に

なんとも言えない心地良いエネルギーが

私自身に流れているのを感じました✨💓💖

自動調整のような感じです✨




ほんっとうに心地良くて

そのまま、また寝てしまいました〜🐰💤




起こること全ては最善最良 🌈✨

みなさまに愛と喜びの光が

降り注ぎますように✨💖✨








KOKOお誕生日感謝企画✨🐰💝

抽選で1名様に

足利織姫神社

縁むすび守をプレゼント💖✨🌸

 





【期間】

今から2021年10月24日(日)23:59まで

 

抽選及び当選者様の発表は

2021年10月26日(火)予定

 

【応募方法】

公式LINEより

織姫様の縁結び」とメッセージください💓

・当選した場合のお名前(ブログに掲載します)

・過去に受けたメニューと感想

※当選確率2倍!

 


 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 





【ヒーリングのご感想】

 『【ご感想】遠隔レイキヒーリング』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟    昨日、9/20 に公式LINEご登録者様限定で遠隔レイキヒーリングをプレゼントさせていただきました♡…リンクameblo.jp