火星が山羊座へ移動します | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 


【星の流レ】

2022.1.24

火星が山羊座へ🔥







積極的に活動出来るタイミングです❣️

今現在のあなたが身を置いている環境を

改めて見てみましょう✨




その環境はどんな環境でしょうか?

あなたの力を発揮しやすい環境でしょうか?




もし、そうではないと

感じているのであれば

どんな環境なら自分の力を

存分に発揮することができるのか、

その環境を整えるために

出来ることはないか考えてみましょう✨

 



そして

目指す場所・方向性を再確認、

目標の再設定をすることもお忘れなく❣️

そこから見えて来る行動指針があるはず💫

その行動指針に従い、

あなたにとっての「真の豊かさ」を求め

動き出しましょう✨




私は「原点回帰」しまして、

月のリズムに合わせて

対人運アップをはかるため、

クローゼットの整理をしつつ

(現在月は天秤座に滞在⚖️)

1年以上着ていない服を処分🌟

太陽星座天秤座の私は

効果覿面でした✨😂




香水も天秤座アイテムなので

しまってあるお洋服に

モテオイルをシュッとかけて💓

こちらの効果も期待💖




やっぱり星が大好きだし

日常に取り入れるのも楽しいから

もっと星を使おうと思いました💫




それからね、

少し前から取り組んでることなんだけど。

今現在の環境を改めて見てみたら

改善したいと思いました✨




自分がやりたいことも、

出来ることも、

貢献していけることも

もっともっとあると思うから

そのためには…と考えた時に

出てきたことを実際に

行動に移してます🌟(現在進行形)




これまで色々と迷っていたけど、

理想を掲げてそこを目指す!と

決めたら心がブレなくなった❣️




心がゆらゆらしちゃってるなと感じる人は

まず「決める」ことからスタートして

そのまま一歩踏み出しちゃいましょう😊



 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕