マヤ暦&易経&香りセッション~田中純子さん~ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

マヤ暦&易経&
香りセッション
新メニュー出ました♪
早割限定30名様お申し込みはこちら

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

 

自分への生き方に

迷っている方へ

気づきと

その人が持つ

素晴らしい才能を

マヤ暦御神託

引き出して

開運まっしぐら❣の人生に

橋渡しする

therapist yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

 

image

photo by いちあきちゃん

とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

そして……

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年半の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

4年半で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術を受けにくる方や🤗

群馬から受けにくる方も💕

 

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE

「Higher Plants yo-ka」

724の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN234

 白い魔法使い 白い風 音13

です。

白い風の13日間♪

スピリチュアルなエネルギーが

強まる13日間の最終日乙女のトキメキ

 

☆自分を許して

周りのひとも許そうね乙女のトキメキ

☆スピリチュアルなエネルギーを

感じ取りましょう乙女のトキメキ

 

※ブログを見る時間帯によって

・1日の始まりに活用するきっかけとして

・1日の終わりに振り返りとして

ご活用できます飛び出すハート

 

 

 

爆  笑はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

少し前ですが…

マヤ暦セッションをさせていただきました♪

今回受けて下さったのは

田中純子さんラブラブ

 

 

純子さんは

いつも仲良くしてくださっている

ツイテルしほちゃんの

お友達です。

経理の会社を経営されています。

 


しほちゃんからおススメされて

お申し込みをしてくださいました飛び出すハート

純子さん、ありがとうございます💕

しほちゃん、ありがとうございますラブラブ

 

純子さんはブログをしてないので
しほちゃんのブログを載せます。
yo-kaも参加した
インボイス制度の勉強会で
いろいろ学び
お世話になりました。
 

ツイテルしほさんのブログより


 

 

マヤ暦セッションは

ベーシックコースを受けられましたおやすみ


とっても多才で

芸術関係にも優れている方、

と、マヤ暦で出ていたので

お伝えすると

「周りの人からも言われている」

そうですが、自覚していないのだとか。

いえいえ、充分ありますよ照れ




早速ご感想をいただきましたので

載せまーす乙女のトキメキ

 

キラキラさせてみたら字がかすれてしまった汗

 

純子さんとしほちゃんは

とっても仲が良いそうで

お互いに心地よく

いられるとのこと照れ

これはマヤ暦で

しっかりと出てましたキラキラ

※ご本人には相性の内容は伝えてません。

必要でしたら「人間関係相性コース」で

お伝えすることができます。

 


今度お二人で

お互いのマヤ暦レポートを

見せあいっこすると

楽しいですよールンルンって

おススメしました。

 

しほちゃんも

見せあいっこしてみるー♪

とのことでした笑

 

純子さん

セッションさせてくださり

ありがとうございました照れ音譜

 

 

 

 

 セッションは

顔出しNGの方や

ブログなどSNS投稿NGの方、

「SNSやってないのー」という方でも

お受けできます✨

 

まずは自分を知って

「あー、良かったわぁ✨」とか

「周りの方におススメしたいわぁ」

と思ったら是非是非

周りの方にご紹介してね♪

おかわり🍚🥢も大歓迎ラブラブラブラブ

 

 

自身の性格、

仕事、

パートナーや

気になるあの人との相性ピンクハート

子どもまたは親とのふたご座

相互関係などを、

マヤ暦を元に

あなたらしく

楽しく生きていく橋渡しを虹

yo-kaはさせていただいています♪

 

 

自身の性格や生活スタイル、

3年分の年回り(誕生日~誕生日前日)

知っておくのが個人的にはおススメ♪

 

 

 

yo-kaが書いた

セッションのご感想ブログ

 けいちゃん

しほちゃん

ときるさん

ななころちゃん

MEGUさん

綾香さん

順子さん

KAZUTAHIKOさん

yo-koさん

 

実際に受けた人はどう思ってるの?

と、思った方はニコニコ

下差しのブログをどうぞハート

 

セッションを受けてくださった

クライアント様による

ご感想ブログ

けいちゃん

しほちゃん

ときるさん

ななころちゃん

MEGUさん

綾香さん

e-miさん

yo-koさん

 

 

現在は

メニューをリニューアルして

ニーズにお応えできるように

進化しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

詳しくは下のブログをご覧ください照れ

 

コース内容を選ぶのが

わからない等ありましたら

公式LINEにてご質問くださいませハートのバルーン

「マヤ暦セッションの質問」と

入れていただけますと

わかりやすくて助かります照れ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 

 

 

宝石ブループラチナムブルー
チャネリングセッション宝石ブルー

 

 あなたのお悩みの

解決の糸口を

オラクルカードを通して

高次元からメッセージを降ろし

あなたにお伝えします。

一語一句そのまま伝えますので

言葉が厳しかったり汗

めっちゃ可愛かったり笑

セラピストであるyo-kaから

高次元のサポートを含めた

アドバイスをさせていただきますおやすみ

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ

 

カードは

エンジェルプリズムオラクルカード

龍神カード

龗カード

オラクルザセブンエナジーカード

の中から

クライアント様のご希望のカード

引きます。

 

~ セッション方法 ~

Zoomまたは対面

※対面は千葉市内のカフェにて。

対面の場合、

飲食代は各自ご負担ください。

 

 

~ セッション代 ~

60分 13000縁

90分 15000縁

税込み価格。

対面の場合、飲食代は各自ご負担ください。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

yo-kaの公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信

次回1/7は

蟹座の満月🌕

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチりブー

&スタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

 

 

 

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート