今日はyo-kaさんの

      マヤ暦&易経&香りの

 個人セッション宝石赤を受けましたウインク


 まずびっくりしたのが、yo-kaさんの後ろに飾ってあるフトマニ図にビックリ👀です

 しかもyo-kaさんがご自身で描かれたものなんですが、とても細かく描かれていてため息が出てしまう感じです💠

 

本題の鑑定結果をチラ見情報

 生年月日からK(キン)ナンバーと

  呼ばれる番号を算出するのですが、

  私は「123」の連番で「柱」

    と呼ばれる番号でしたガーン         

  番号は1~260しかないので、

    連番は珍しいのですびっくり 


 当てはまることが多く、まさに

ドンピシャ‼️

 何か見られているようガーン

 「青い夜」の人は

・目標を持っている

・規則を重んじる

・お金の管理がしっかりしてる

・周りを巻き込むことができる

 「白い鏡」

・フレームワークが得意 等々


 その他もたくさんお話してアドバイスも頂きました🎵


 またこれからの大切な日も教えてもらいました照れ その日が来るのが楽しみです💠

その日に向けて、お願いことを書き出してみようと思います🎵


 とても詳しく教えて頂きました✨

yo-kaさん、ありがとうございました😆


皆さんも是非、受けてみて下さいおねがい
ひらめきyo-kaさんのブログです
ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございました爆笑