キラキラ集客・セッションに必要サポートキラキラ

💡PCのセットアップ

💡LINE公式作成サポート

💡ZOOM開催方法サポート

💡メールフォームの作成代行・作成講座

💡canvaで画像写真カスタマイズ作成・作成講座

 

集客につながるWEBやPC周りのサポート!!
現役ITエンジニアをしておりますルンルン
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

友だち追加

ID:@088sldjh(8がゾロ目~嬉しいラブ)

ハート友達追加してねハート

 

 

こんにちは爆  笑ラブラブ
キラキラWebConcierge Keiですキラキラ

 

前回の続きで…

yo-kaさんに見ていただいたマヤ歴についてですラブ

 

yo-kaさん

※11月のマルシェでは、簡単にですが

見ていただけるので、ぜひ見ていただいてください!!

 

 

来年からのことについて悩んでおり…

yo-kaさんにマヤ歴を見ていただきましたキラキラ

今回は私自身のことと、お仕事相手についてを

お願いしました爆笑キラキラ



☆レポートは、色々書いてあるのでぼやかしてます。

 

私自身のことがドンピシャで…

今の仕事で、どうしてそうなのかなって…
思うことがあったのですが、
まぁ、そういう性質を持っているので、
仕方ないことなのですが笑い泣き
それがわかって、納得照れルンルン
 
来年からのお仕事相手についても、
見ていただいたのですが…それもぴったりで…
さらに、事前に聞けたので、心の準備もでき
何とも言えない安心感がおねがいラブラブ
 
解説を聞いている間にも、
yo-kaさんから降りてくるメッセージも頂けて、
も~上手く説明できませんが、
気になっていたことの解決のきっかけになる
素敵なセッションでした~ラブラブラブ
 
みなさんもぜひyo-kaさんに
マヤ歴を見ていただいてくださいねルンルン
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

下記の新しいメニューをご提ておりますルンルン

以前にご相談くださっている、

みなさまは、その時の価格でご提供します!!

 

 

キラキラ新メニューキラキラ
期間限定で各メニュー、
今だけ価格でご提供いたします。

 

キラキラスタートアップサポート3ヶ月キラキラ

キラキラメールフォーム作成代行キラキラ

キラキラメールフォーム作成講座キラキラ

キラキラcanvaの使い方講座キラキラ


キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 


キラキラご質問・相談こちらへキラキラ
友だち追加
ID:@088sldjh
ハート友達追加してねハート
 



 

そのほか、ご相談なども受け付けておりますので、LINEよりご連絡ください流れ星